ラメラ構造&セラミド効果が鍵を握る!保湿で肌の潤いを守る

カサカサ乾燥や肌の凹凸が気になる。。

そんな人はラメラ構造が乱れているのかもしれません。

今回は艶をキープし、肌を安定させる鍵を握るラメラ構造にアプローチした化粧品についてお伝えします。

>>【イシュタール】の詳細はこちら

 ラメラ構造とは?

ラメラ構造とは、肌の角質層の内側にあり、水分と油分がミルフィーユ状態に交互に重なって規則正しく並んだ状態のこと。

紫外線や乾燥などの外的刺激から肌を守ると共に、内側からの水分蒸発を防いでくれています。

このラメラ構造が乱れると、外的刺激を受けやすくなり、肌の潤いも失われます。

その結果、乾燥やくすみ、シワ、毛穴の開き、ゴワつき、肌荒れなどの肌トラブルが起こりやすくなります。

>>ラメラ構造を整える【イシュタール】はこちら
 
 

 ラメラ構造を整える美容液「イシュタール」

安定した健康的な肌をキープするためには、ラメラ構造が整っている必要があることが分かりました。

ただ、ラメラ構造にアプローチした化粧品って、実はそれほど多くないんですよね。。

そんな中、ラメラ構造を整えることに注力した化粧品が出てきました。

それが「イシュタール」☆

独自技術のラメラ構造で高機能の肌バリアと高保湿を実現したスキンケアです。

日本に古くから伝わる厳選された国産有機成分を豊富に含み、肌の潤いを高め、バリア機能を高めてくれます。

ソメイヨシノ葉エキス、ヘチマエキス、ダイズエキス、コメエキス、チャ葉エキスなどどれも馴染み深いものばかり。

また、肌にもともとあるタンパク質で、潤いをもたらすEGFも配合されていて、肌のハリや艶、潤いを強化してくれます。

これによりキメも整い、健康的で美しい肌に☆

3種類のセラミド、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、フラーレン、アミノ酸、コラーゲンなど美肌作りに欠かせない贅沢成分もたっぷり配合。

保湿ケアはもちろん、エイジングケアもしっかりできますね!

肌への優しさにもこだわり6つの無添加に仕上げ、2つのテストもクリア。

これ1本で次の6役を果たしてくれるので、コスパも良し◎

● 導入液
● 化粧水
● 乳液
● 美容液
● クリーム
● パック

マスクスローズの香りダで、スキンケアしながらストレスで疲れたココロのケアまでできちゃいます。

手に取ると美容液と乳液を足して2で割ったような透明×白っぽいローションが出てきます。

テクスチャーはとろみがあるのですが、肌に乗せるとスーッと伸びてしっかり浸透。

伸びがいいので顔はもちろん、フェイスラインやデコルテにも伸ばしてケアできます。

使い続けるうちに肌のハリや艶がアップするのが分かるのでスキンケアも楽しい♪

カサカサ乾燥しがちな肌もしっとり潤い、落ち着いてきます。

お手持ちの化粧品だけでは潤いが感じられないという方や肌をしっかり潤したいという方にはおすすめです。

>>【イシュタール】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

白髪予防におすすめの白髪・抜け毛・育毛発毛シャンプー

白髪予防におすすめの白髪・抜け毛・育毛発毛シャンプー

[写真後] 最近、白髪が気になって。。 そんな方も多いと思います。 スキンケアもお化粧もしているのに、白髪交じりの頭だとと…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る