秋の乾燥対策に!日米ドクターズコラボの最新美容液を使ってみた

夏の暑さも鎮まり、日に日に秋らしくなってきましたね。

頬を撫でる風も涼しくなりましたが、同時に感じるのが空気の乾燥。お肌の乾燥。

30代、40代と年齢が増すにつれてシワやたるみなどが気になり始めますが、これら加齢肌の一番の原因はお肌の乾燥だといわれています。

秋冬もしっとりキレイな素肌でいたいですし、お化粧ノリも良くしたいですよね?

わたしもここ1週間くらい肌の乾燥が気になっていたのですが、今回、日米のドクターズがコラボした再生美容液が日本に上陸するということでこちらの商品を試す機会を頂きました。

>>【Dr.Rx(ドクター・アールエックス)】の詳細はこちら

美容液はみずみずしく柔らかめのテクスチャー。

肌の上にのせ指を滑らせるとスーッと伸び、肌に馴染んでいきます。

肌がしっとり柔らかくなるのが分かりますし、見た目に自然な艶が生まれるのも見ていて楽しい。

使い続けた時のお肌が想像できるのが嬉しいですね♪

クリームも柔らかく伸びやすいので肌に負担をかけることなくケアできます。

わたしの場合、季節によって乾燥肌になったり、敏感肌になったり、脂っぽい肌になったりするのですが、このクリームはどんな肌タイプにも使えるということでありがたい!

先につけた美容液が後からくるクリームを導いてくれるかのようで、クリームもスッとお肌に入り込んでくれます。

この2つをつけて寝ると翌朝、肌が柔らかくスベスベしているので、毎朝、自分の顔を触るのが楽しくて☆

毎日使い続けてどんなお肌に変わっていくのか、これも楽しみ(^^)

>>【Dr.Rx(ドクター・アールエックス)】の詳細はこちら

ピックアップ記事

赤ちゃん肌

顔毛穴・鼻毛穴スキンケア!アルケミー1週間で卵肌&肌つるつる

わたしの姉は7年もの間、ずっと有名基礎化粧品を使い続けてきました。 そんな姉がとうとうスキンケアを変えました。 新しく使…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る