洗顔で毛穴がキュッ!黒ずみの原因となる古い角質を吸着しオフ


顔のど真ん中にあり存在感も大きい鼻。

この鼻の毛穴がパックリ開いてて、ブツブツの黒ずみで埋まっていたら不潔な感じがしますよね?

今回はそんな印象を左右する鼻の毛穴ケアについてお伝えします。

>>【リ・ダーマラボ】の詳細はこちら

美容液クレンジング【リ・ダーマラボ】

 鼻の毛穴の開きと黒ずみケア

鼻の黒ずみの原因は肌の乾燥と古い角質&余分な皮脂。

肌の乾燥によって大きく開いた毛穴に角質や皮脂が入り込んで酸化し黒ずみになります。

でも、逆に言えば肌の乾燥を防いで、古い角質や皮脂をちゃんと落とせば黒ずみは防げますよね?

美容液クレンジングとして雑誌やメディアでも注目されている「リ・ダーマラボ」なら成分のこんにゃくス由来のクラブがこれらを吸着。

同時に肌に潤いを与えながら肌を整えてくれます。

保湿成分だけでメイクを包んで落とすから、美容液で顔を洗ったような洗いあがりに。

強力な日焼け止めやファンデーション、マスカラやアイライナーまでスルッと落としてくれるから気持ちいい。

乾燥の季節に使っても洗いあがりが突っ張らないし、肌が潤っているのもイイ♪

42種類もの保湿美容成分でできていて、仕上がりのモチモチ肌に触れるのが楽しくなります。

また、4つの成分がこれからできるかもしれない毛穴を予防してくれます。

これなら、毛穴が引き起こすたるみやザラつき対策もできちゃいます。

毛穴の黒ずみや開きが気になっている方は洗顔から見直してみませんか?

>>【リ・ダーマラボ】の詳細はこちら

ピックアップ記事

たかの友梨エステ

太もものセルライトをブチブチつぶす神エステ!20分で脚がプリンに!?

座りっぱなし、立ちっぱなしだと脚がむくんでしまいますよね? 足のむくみが続くと新陳代謝が悪くなり、セルライトが溜まって太も…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る