シミ消す方法があった!?シミ・そばかす美白対策にpola化粧品

目元などの顔シミが気になる。。
そばかすも消せるものなら消したい。。

でも、レザーは痛そうさし、お金もかかるし。。
どうしたらいいんだろう。。?

こんな顔シミに悩んでいる方も多いと思います。

今回はそんなシミを消す方法として今注目されているpolaの化粧品をご紹介します☆

>>【ホワイトショットSX】の詳細はこちら

ハイブリッド

 ポーラの最新美白研究が集結!ホワイトショット

今回ご紹介するのは大手POLAから出ている「ホワイトショットSX」☆

シミの気になる部分に使用するクリームタイプの薬用美白美容液です。

有名美容雑誌やメディアにも取り上げられ、ベストコスメ大賞も多く受賞しているスキンケアなので「見たことがある」という人もいるかもしれませんね^^

これまで美白対策というとメラニンが生成されるのを抑制するのが主流でした。

POLAは従来の美白対策には収まらず、子供の頃に夏の日焼けがキレイに消えていたメカニズムに注目し、ヒトが自ら白く美しくなる力を解明。

そのメカニズムを業界で初めて解明し「セルフクリア機能」と命名しました。

ビワの葉から抽出したポーラオリジナル美容成分「SCリキッド」を配合していて、この美容成分が自ら透明感を生み出す肌に導いてくれます。

「m-シューター」(クロレラ、カッコン、アロエから抽出した複合エキス)と「クリアノール」(アーティチョーク、ユズから抽出した複合成分)も配合。

メラニンの化脂化にも着目し、これらのポーラオリジナル成分がメラニンの蓄積を抑制し、クリアな肌に整えてくれます。

新処方「ショットデリバリー処方」を開発し、コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着。

メラノサイトとの親和性の高いエマルジョンで美白有効成分を内包し、効率良くメラノサイトに届けてくれます。

狙いを定めて美白有効成分をメラノサイトにじっくり届けるので、シミ・ソバカス予防もできます。

使い方も簡単で朝晩ローションで肌を整えた後、顔のシミ・ソバカスが気になる部分にやさしくなじませるだけ。

ホワイトショットCXとSXを一緒に使う場は、CXを肌になじませた後にSXを塗ると効果的です。

気になる部分の上にチューブから美容液を出して適量置き、美容液を浸透させるように指の腹で5秒くらいやさしくおさえます。

最後に、美容液を密着させるようにくるくるとやさしくなじませます。

シミより一回り大きくぬるのがコツ。

美白化粧品というと刺激が強いイメージがありますが、「ホワイトショットSX」無香料&無着色なので肌にも優しい。

アレルギーテスト済みということもあり安心して使えます。

朝、晩の使用で約1.5ヵ月分持つのでコスパも◎

わたしはホワイトショットCXとSXのダブル使いをしていますが、使い始めて3週間目くらいからシミやそばかすなどが薄くなってきた様に感じました。

今までコンシーラーやファンデーションで隠していた部分が明るくなってきたので、これからの変化が楽しみです^^

今あるシミやそばかすを薄くしたい人やこれからのシミ対策をしたい人にはおすすめですよ☆

>>【ホワイトショットSX】の詳細はこちら

ハイブリッド

関連記事

ピックアップ記事

髪ボリュームアップ↑ハリ・コシ出してふんわり髪に女性スカルプケア

髪ボリュームアップ↑ハリ・コシ出してふんわり髪に女性スカルプケア

[写真後] 髪のハリやコシがない。。 髪が乾燥してパサパサ。。 つむじがペシャンとなってしまう。。 40代に近づくと増えてく…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る