耳・唇・足の裏など全身に使える「みんなの肌潤ろーしょん」

みんなの肌潤ろーしょん

耳や唇、足の裏などがガサガサし始めるこの季節。

顔だけではなく、乾燥が激しい他のパーツもしっかり保湿したいですよね。

そんな全身保湿ケアにもってこいなのが「みんなの肌潤ろーしょん」。

これからの季節、手放せなくなるそのローションとは?

>>【みんなの肌潤ろーしょん】はこちら

『みんなの肌潤ろーしょん』について

みんなの肌潤ろーしょん

秋冬に大活躍するトロッと系ローションですが、その中でおすすめなのが『みんなの肌潤ろーしょん』。

水分を含むという砂糖の性質を利用して作られた潤い化粧水ですが、その特長は3つ!
 
 
1.砂糖の力で水分を貯蓄
2015y09m28d_214144743

乾燥した豆を砂糖で煮るとふっくら柔らかに仕上がりますが、あれは砂糖が水分をマメの中にしっかり閉じ込めてくれているから。この砂糖の保湿力を生かして作られたのがこの化粧水ですが、水分を与えるだけでなく長時間肌の中に潤いをキープしてくれます。
 
 
2.こんにゃくセラミド
こんにゃく

肌の角質層にある脂質で、細胞間の水分や油分を接着剤の様にくっつけてくれているセラミドですが、肌を守るバリア機能を高めるのには欠かせません。そのセラミドの中でも、特に肌に優しい植物由来のセラミドがこの「こんにゃくセラミド」なのです。
 
 
3.保湿強化成分をバランス良く配合
2015y09m28d_214928110

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ち、人間の細胞膜と似た構造を持つリピジュアや皮脂に含まれる成分でガサガサ・ゴワゴワ肌に素早く浸透するシュガースクワランなどが潤いをキープし、もっちり肌にしてくれます。

みんなの肌潤ろーしょん

トロッとして伸びがいいので少量でもしっかり潤いますし、耳・唇・足の裏など、乾燥が気になる全身にパシャパシャ使えます。

刺激もないので子供と一緒に使えますし、いいことだらけ♪

乾燥が激しくなるこれからの季節にはとっても重宝しますよ!

>>【みんなの肌潤ろーしょん】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

アトピー皮膚&乾燥肌におすすめ!細胞間脂質の保湿クリーム

[写真後] 乾燥が激しいこの季節、肌がカサカサしてアトピーも酷くなりがちですよね? 今回はそんなアトピー皮膚や乾燥肌を潤してバリ…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る