顔シミ・くすみ・そばかす美白にPOLAホワイトショット

顔シミやくすみ、そばかすがあるだけで見た目年齢が5歳も高くなる

こんな話を聞いたことはありませんか?

見て下さい、この2つの写真。

シミやくすみ、そばかすがないだけで全然違いますよね?

透明感のある若々しい肌を手に入れたい

今回はそんな美肌を願う人におすすめの、顔の透明感を高め、これからできるシミを徹底的に予防してくれるpolaのホワイトショットについてお伝えします☆

>>【ホワイトショット CX】の詳細はこちら

ホワイトショットCX_LP

 顔シミ・くすみ・そばかす美白におすすめの美白化粧品

今回ご紹介するのは美白ケアの研究で世界的に有名なpolaの美白化粧品「ホワイトショット CX」☆

有名美容雑誌やメディアにも取り上げられ、ベストコスメ大賞も多く受賞しているスキンケアです。

累計出荷本数は555万本達成!

リピーターも多く、美容家の中でも長年愛用している人も多いようです。

これまでの美白はメラニンの生成を抑制するものでしたが、この化粧品は業界初の「セルフクリア機能」を採用。

小さい頃、日焼けしてもムラなくキレイに消えていませんでしたか?

そのメカニズムを業界で初めて解明し、名づけられたのが「セルフクリア機能」です。

これにより、肌本来の持つ「自ら白くなろうとする力」を最大限に引き出し、できてしまったシミやくすみ、そばかすを除去。

これからできる可能性のある将来的なシミやくすみなども同時に防ぎます。

ビワの葉から抽出したポーラオリジナル美容成分「SCリキッド」を配合。

高い保湿成分で肌が自ら白くなるのを強力にサポートします。

ポーラオリジナル複合成分「ルシノールREX」(美白有効成分 + 美容成分)がメラニンの生成を抑制しながら、透明感あふれる肌に導いてくれます。

30代・40代・50代に現れやすい肌の糖化にも着目し、ポーラオリジナル美容成分「YACエキス」と「EGクリアエキス」が肌に潤いを与えながら糖化による肌の老化を予防します。

3種類のナノカプセルを採用し、角層の細胞間脂質と似た構造を持つカプセルを浸透しやすい状態に。

新処方「ショットデリバリー処方」でメラノサイトに狙いを定めて美白有効成分を肌(角層)のすみずみまで素早く行き渡らせます。

使い方も簡単で顔全体なら1回2プッシュ、部分使用なら1プッシュを洗顔後の化粧水後に塗るだけ。

化粧水と美容液の中間のような柔らかいテクスチャーで伸びも抜群。

肌にスーッと馴染み、肌に溶け込みように入っていきます。

肌が柔らかくほぐされるのでふっくら明るい表情に。

わたしはホワイトショットCXとSXのダブル使いをしていますが、使い始めて3週間目くらいからシミやそばかすなどが薄くなってきた様に感じました。

今までコンシーラーやファンデーションで隠していた部分が明るくなってきたので、これからの変化を楽しみに使い続けていこうと思います。

みずみずしい滴が角層のすみずみまで行き渡り、まっさらに輝くような肌を目指す。

そんな願いを叶えてくれる薬用美白美容液だと思います。

今あるシミやそばかすを薄くしたい人やこれからのシミ対策をしたい人にはおすすめですよ☆

>>【ホワイトショット CX】の詳細はこちら

ホワイトショットCX_LP

関連記事

ピックアップ記事

胸を大きくする方法【ラシュシュクリーム】の効果と口コミ・使い方

[写真後] 胸が小さいのが気になって。。 胸を大きくする方法が知りたい! そう思っても何から始めていいのか分からない女性も多い…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る