恋愛が上手くいくモテる香水があった!?フェロモン香水で結婚成就

異性にモテたい
恋愛が上手くいくといいな
今年中に結婚したい

こんな願いを持っている人も多いですよね?

今回はあの世界的俳優 ジョニー・デップも愛用し「モテる香水」と評判のUK発のフェロモン香水をご紹介します☆

>>モテ香水【エセントリック・モレキュールズ】はこちら

 自分だけの香りが生まれる!モテ香水

異性との出会いを期待する人におすすめなのが「モテる香水」として人気のUK発「エセントリック・モレキュールズ」♡

1人1人で異なる異性を惹き付ける香りを生み出すフェロモン香水でもあります。

ドイツの有名な香料会社「ハーマン&ライマー」に12年間所属し、在籍中にはディーゼル「D」など日本でも世界中でも有名な香水の調香を担当しているGeza Schoen(ゲザ・ショーエン)によって調香されています。

現在は独立し、イギリスのロンドンで販売されている多数のフレグランスを調香し、ヨーロッパで有名な調香師の1人として活躍している彼ですが、今まで誰も取り組んだことのないたった一つの香料で調香を試みる「molecule」を創り上げました。

数多くある香料の中から選んだ香料は、調香師なら一度は使ったことのある「Iso E Super」という合成香料。

他の香料とも相性も良く、安全な香料です。

単体の香料で調香された「molecule」には、着けている周りの人たちをも風のようにやさしく包み、香りを着けている人の注目を集めるという不思議な力が♡

人の肌と香水とのハーモニーでオリジナルの香りを作り出し、寄せては返す波のように優しく香りを運び、ハッとさせるような刺激と機会を与えてくれます。

つける人によって「フェロモンの様に香りが変化する」といわれている、このUK発のフレグランスブランドは本場イギリスでは『ラブポーション』と呼ばれているそう。

というのも、この香水をつけるとたちまち自分の魅力が引き立ち、異性を惹き付けるパワーがあるというのです。

あの「有吉ジャポン」でも、「モテ香水」と紹介され、各店舗やウェブサイトで売れ切れが続出。

男女ともに使えるユニセックスな香りで、ジョニー・デップやナオミ・キャンベルも使用しているそう。

異性にモテたい
恋愛が上手くいくといいな
今年中に結婚したい

こんな願いを持っている人は「モテ香水」で自分の魅力をグッと高めてみませんんか?

>>モテ香水【エセントリック・モレキュールズ】はこちら

関連記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る