ほうれい線・首しわに!顔引き締めるヴァーチェマルラオイルの効果

40代の隠し切れない、目元や口元、頬のハリ不足。

どうにかしたいけど、使っているスキンケアの効果がイマイチ見えない。。

そんな方は純度100%のナチュラル&無添加「マルラオイル」☆
を使ってみてはいかがでしょうか?

今回は美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれる、その奇跡のオイルについてご紹介します☆

>>目元・ほうれい線に【マルラオイル】はこちら

【VIRCHE】マルラオイル

 「マルラオイル」とは?

今回、40代以降のエイジングケアとしてご紹介するのは「マルラオイル」
と呼ばれるもの。

「マルラオイル」は南アフリカの厳しい大地で育ったマルラの実から抽出される天然オイルで、肌本来のチカラを高める美容成分がたっぷりと含まれています。

南アフリカでは母から娘へ伝えられる美容アイテムで、古来より強い紫外線や乾燥から肌を守る力があるといわれています。

ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6.9を豊富に含み、抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍!

美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、目元のシワ・ほうれい線・たるみなどのエイジングケアに効果的だといわれています。

また、肌の老化を遅くする抗酸化力はオリーブオイルの約10倍、アルガンオイルの約3.6倍ともいわれています。

そんな「マルラオイル」を純度100%の無添加スキンケアとして製品化したのが「ヴァーチェ」のマルラオイル☆

医学博士が監修し、エコサート認証も取得した国産のオイルという点でも特別です。

「美的」や「FRAU」、「美ST」など上質な化粧品を多く掲載する女性雑誌にも取り上げられていて、今一番注目されている美容オイルともいえるでしょう。


使い方は簡単は簡単で化粧水のあとマルラオイル1~2滴を顔になじませるだけ。

浸透性に優れているので肌表面はサラッとした使い心地で、ふっくらハリのある肌に導いてくれます。

夜、洗顔後の肌に化粧水前のブースターとして使うと化粧水がグングン入っていきます。

仕上げにサッと塗って寝ると、翌朝の目元や口元がふっくらしていて鏡を見るのも楽しい♪

顔以外にも、頭皮やヘアケア、首やデコルテ、ネイルケアとしても使えるので1本あるとかなり重宝します。

定期コースなら通常価格 3,974円1,987円【送料無料】と50%OFFで使い始めることができるのでお得です。

お試しスキンケア3点セットも特典として付いてくるので、他のアイテムも試すことができます。

使い切ってもOKで、30日間返金保証付なので初めてでも安心して使えますよ^^

40代以降の女性で、ほうれい線・首しわなど、頬や目元、口元のハリが欲しい人にはおすすめですよ☆

>>目元・ほうれい線に【マルラオイル】はこちら

【VIRCHE】マルラオイル

関連記事

ピックアップ記事

日焼け対策に!日焼け止めおすすめはハワイ発の飲む日焼け止め

[写真後] ジリジリ照り付ける太陽 容赦なく当たる日差し どうにか避けてシミを予防したい。。 こんな思いで毎日過ごしてい…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る