秋のカサカサ肌に♪乾燥肌にアプローチする美容液・乳液

秋風を肌で感じる季節になってきましたね。

普段、混合肌の私も最近は肌が乾燥&敏感肌寄りになってきて、頬や口元、鼻まわりの皮が剥けはじめてます。。(涙)

最近までは化粧水に美容液とシンプルケアだけで済んでいたのが、いよいよこれでは立ち行かなくなりました。

>>【ECサイトURL】はこちら

そんな時にマンダム様のプロモーションに参加し、乾燥ストレスから肌を守ってくれるスキンケアを試す機会を頂きました。

使用したのはマンダムから出た新しいスキンケアブランド「M4」の エムフォー センサラクティブセラム 」。

乾燥によるストレスから肌を守る植物エキスと健やかな肌を育むアルムKがダブルで肌をサポート。

手に取ってみるとこっくりテクスチャーのエキスが出てきます。

紅茶の香りをアクセントとした、ホワイトフラワーの香りがふわりと漂い、リラックス気分に。

濃いめのクリームなのに伸びはよく、肌にピタリとくっついて浸透しながら肌を守ってくれる感じ。

これからの季節にはますます活躍してくれそう(^^)

実はこのシリーズ、1982年~1994年に『りぼん』(集英社)にて連載された「ときめきトゥナイト」とタイアップした商品で、9月26日(木)に発売されたばかり。

「ときめきトゥナイト」は吸血鬼と狼女を両親に持つ魔界の女の子・江藤蘭世などの3人のヒロインがそれぞれの能力に振り回されながらも困難に立ち向かっていく物語。

我が家はわたしが小さい時から『りぼん』を購読していて、「ときめきトゥナイト」も大好きなマンガの1つでした。

当時は吸血鬼と狼女の血を引く蘭世の可愛さに衝撃を受けたのを覚えています。

江藤蘭世は同級生の真壁俊に片思いをしているけど、他の女の子に邪魔されたり、両親に人間に恋をするなと反対されたり、他の男性に惚れられたり。。

それでも俊にときめく自分の心に従ってあの手この手で頑張るんです。

エムフォーシリーズは美しく輝く肌に心までときめいて欲しいという思いから本マンガとタイアップしたそう。

ちなみに今回は定期便1回目として、次の2つも付いてきました。

・ときめきダブルミラー
・ときめき定期便パンフレット

ミラーは片面が拡大鏡になってて、細かい部分もチェックできるので便利。コンパクトで軽いのでカバンに入れて落ち運ぶのも楽。

定期便パンフレットにはマンガの一部を切り取ったような「真壁くんのステッカー」も付いてきます。どこに貼ろうかな♪

肌感想が気になっている方はもちろん、このレアアイテムが気になる方もぜひ公式サイトをチェックしてみてください☆

この商品はECでも購入が可能なので、肌乾燥が気になっている方はもちろん、このレアアイテムが気になる方もぜひ公式サイトをチェックしてみてください☆

ときめき定期便は、1月22日までの「期間限定」なので早めにチェックしてみて下さい。

※ときめきスターターセットは「個数限定」5000個です☆彡

>>【ECサイトURL】はこちら

ピックアップ記事

マツエク・まつげエクステより簡単!まつ毛伸ばすサプリ

[写真後] □ まつ毛が薄くなった気がする □ マツエクが取れやすくなった □ つけま・マツエクで目元がスカスカ □ マスカラが…

おすすめ記事

☆肌のお悩み解消サイト

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る