スプーン1杯の冷え性&乾燥肌対策!ダイエットにも◎の入浴剤

冷たい風が体の中にまで染み入るような寒い季節になりましたね。

衣類で温かくしてるつもりでも、なぜかいつも手足が冷たくて。。

冷えを感じるしトイレも近くて、代謝が衰えてるのか肌の状態もイマイチ。。

そんな人も多いのではないでしょうか?

特に女性は男性に比べて筋肉量が少ないので熱を作ることが苦手なためカラダの末端まで冷え冷えの人が多いといわれて、自覚症状がない人も含めると女性の80%以上が冷え性だともいわれています。

ミネラルバスパウダー_冷え改善

ただ、洋服やホッカイロなどで体を温めてもあったか感はすぐに消えてしまうし、根本的な冷えの解消にはなりませんよね?

「できたら、いつでも気持ちいいほどぽかぽかなカラダでいたい」

そんな人はお風呂時間を使って芯から温まるカラダを作ってみてはいかがでしょうか?

【SiBODY】は老舗パウダーやエステサロンでも使われている人気のミネラルバスパウダー。

>>☆ギネス認定☆ミネラル世界一の塩「雪塩」を配合した入浴剤!!!

新雪のようにサラサラしたパウダー状の雪塩でミネラルもたっぷり。

沖縄宮古島のキレイな海から生まれた美しい天然100%の塩で、ミネラルはなんとあのギネスに認定されるほどの量なんですって!

クリスタルの様な透明な結晶もきれいですね。

パッケージを開けると上品で爽やかな香りがふわり。

お湯の中に入れるとスーッと溶けてお湯と一体になります。

公式サイトに載っているおすすめの入浴方法を参考にしながら、その日の気分によって色んな入り方をしてみるのも良し。

以前、人気となったエプソムソルトを使ったことがあるのですが、その時より入浴後がぽかぽかするような気がします。

入浴しながら身体を芯から温めてくれ、ミネラルのベールで肌を包んでくれるので湯冷めしにくいそう。

寝る前までの3時間も手先や足の指まで温かく、布団に入ってからも気持ち良かったです。

代謝も良くなるので汗や老廃物も出ますし、ダイエットにも◎

パパインが老廃物や古くなった角質を除去してくれますし、体内の不純物にもアプローチしてくれるので入浴剤でデトックスもできちゃいます。

ぐっすり寝ることもできたので気持ちもお肌もスッキリ調子良し!

保湿成分として知られている「スクワラン」「海藻エキス」などが肌のキメを整え潤いを与えてくれるので、お風呂上がりの肌もふっくら滑らか。秋冬のカサカサ乾燥肌にも最高ですね。

どんな感じなのか気になるという方はまずはお試しセットで手軽に試してみるのもいいかもしれませんね。

寒い冬、こういった冷え対策入浴剤なども利用しながら健やかに乗り切っていきましょう!

>>☆ギネス認定☆ミネラル世界一の塩「雪塩」を配合した入浴剤!!!

ミネラルバスパウダー_冷え改善

ピックアップ記事

マイナチュレ シャンプー

芸能人から学ぼう!女性薄毛に効果的なシャンプー「マイナチュレ」☆

以前、薄毛についてお話を聞く機会を頂いた時に、ある芸能人の方がヘアケアで気を付けているポイントや薄毛アイテムに関して色々教えてくれま…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る