薄毛・抜け毛が気になる人はシャンプーを見直そう!

薄毛や抜け毛の原因の一番の原因は頭皮環境の悪化だと言われています。

頭皮に影響を与えるものとしては内的要因としてはストレスや加齢がありますが、直接の原因となっているのは紫外線やシャンプー、コンディショナーなどのヘアケア製品。

特にシャンプーやトリートメントは毎日使うものなので、頭皮や髪への影響が出やすいもの。

脱毛が気になり始めると、毛穴が詰まっているんじゃないか、もっと清潔にしなくちゃいけないんじゃないかと思う人もいるかもしれませんね。

ただ、成分の強いシャンプーでゴシゴシ洗うと頭皮が余計にダメージを受け、抜け毛が増えることに。。

そんなことにならないように、普段使いのシャンプーにも気を付けていきたいところですが、頭皮にも優しく髪の艶を出して健康的な印象を与えてくれるのに役立つのがこちらのシャンプー【Gokubi-pro】。

シャンプーに使用される洗浄成分の中で最も刺激が弱く、頭皮や髪の保湿効果に優れている成分なんです。

アルカリ性に傾いてたるみを帯びた頭皮を酸性に整え、頭皮はもちろん頭と皮膚一枚でつながっている顔までもシュッと引き上げてくれます。

プラセンタエキスや加水分解コラーゲンが頭皮をしっとり潤してくれるので、髪が生え育ちやすい環境が整います。

また、加水分解ケラチンが毛髪にハリやコシ、ツヤを出してくれるので、髪の見た目も若々しくヘルシーな印象に。

洗いあがりはスベスベでヘアドライをするとサラサラに☆

薄毛や抜け毛が気になっている女性の方は一度、お使いのシャンプーを見直してみるといいかもしれません。

シャンプー1つで髪の印象が驚くほど変わりますよ。

>>【Gokubi-pro】の詳細はこちら

ページ上部へ戻る