紫外線と乾燥対策に☆UV美容液の日焼け止めで肌しっとり

春になり晴れの日も多くなってきましたよね?

青空や太陽さんを見れるのは嬉しいのですが気になるのは紫外線。。

放っておくとシミやそばかすに繋がってきますし、肌がダメージを受けてカサカサ乾燥しちゃうことも。

日焼け止めで紫外線対策をするのはもちろん、できたら乾燥対策も一気にしちゃえたら楽ですよね?

そんな時には新しく出た「 SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム 」を使ってみるのも良いかも。

>>SOFINA iP UVレジスト

花王様のプロモーションに参加中 ♪

SFF50+ PA++++という頼もしい力で紫外線を強力にカットしながら、独自のデイクリアランス成分が角層に浸透にして肌のしっとりもサポート。

シミやシワの原因となる紫外線をブロックするだけでなく、スキンケアも同時にしてくれるとはありがたい!

テクスチャーはサラっとしてて伸びが良く肌馴染みもいい。

日焼け止め独特のペタッと感や脂っぽい香りがなく付け心地も軽くてなめらかで気持ちいい。

付けた後、肌の内側からにじみ出るような自然なツヤ感が出るのが好き。

化粧下地としても使えるので時間のない朝にも助かります。

朝だけ使うなら1本で約3ヵ月も持つのでコスパも良いと思います。

日焼け止めって洗顔した後、肌がツッパる感じがするのですが、これは顔を洗った後も肌がしっとりもっちりしてる感じがするので気に入っています。

紫外線と乾燥の両方が気になっている人は新しく出たつるっとなめらか仕上がりのリッチクリームも試してみてもいいかもしれませんよ。

>>SOFINA iP UVレジスト

ピックアップ記事

maNara16

薄付き陶器肌!美肌になる人気のおすすめファンデーション

毛穴ホットマスクで一躍有名になったmaNara。 そのmaNaraから、とっても便利なスティックファンデーションが出ました。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る