髪質や髪の毛の痛みが気になる時に使いたい「サプリシャンプー」

髪に触れた時にパサつきが気になったことってありませんか?

毎日のシャンプーやブラッシング、タオルドライの摩擦で刺激を受けた髪のダメージは目には見えませんが手に触れることで感じることがあります。

忙しい日はドライヤーで髪が完全に乾かないうちに濡れたままの状態で眠りにつくこともありますが、こんな時も髪の栄養が漏れ出ています。

髪の成分の約85%はタンパク質だといわれていますが、これらの原因でたんぱく質が失われていくとパサつきやゴワつき、まとまりのない髪に。

放っておくと見た目にもツヤがなくなり、疲れて年をとった印象になってしまいます。

どんなにお肌の手入れをしていて美容に力を入れていても髪がパサパサだとなんだか残念ですよね?

逆に髪がキレイだとお肌もキレイに見えるから不思議。ファッションも髪を含めたトータルなおしゃれができたらさらに素敵ですし、センスの良さも光ります。

そんなタンパク質やアミノ酸の補給をサポートしてくれるのがLUXのヘアサプリ シリーズ。

シリーズの全商品にアミノ酸の複合体であるアミノコンプレックスEXが配合されていて、髪の美しさを引き出してくれます。

ジェルシャンプーはしっかりしたテクスチャーで、濃厚な美容液のよう。

個人的には透明クリアな色も気に入っていて、使うたびに髪がリセットされるような気分になるのがとっても好き。

泡立ちも良く、髪にのせた瞬間にSPAのような上品でセクシーな香りが広がります。

水切れはよく、潤いは残ってるように感じます。

トリートメントはサラッとしていて、髪にスーッと馴染みますし、髪1本1本がツルッとして指通りもいい。

マスクはこっくりしたクリームの様で髪の表面にピタリとくっついて髪を守ってくれる感じがします。

ドライヤーで乾かした後は髪がサラサラし、手や櫛でとかすとキレイにまとまります。

我が家はわたしと娘、姉と姪っ子もこのシリーズを使っているのですが、パサつきが気になっていた私と娘は「髪が落ち着いてきたよね」と話しています。

わたしはシャンプーの時にすでに髪のまとまりを感じますし、娘はマスクが気にいっているようです。

髪の痛みが酷かった姉はツヤが出て髪がまとまるのを感じると言っていますし、姪っ子は香りが好きでドライヤーで乾かした後に髪がサラサラになるのが気にいっているようです。

わたしたちの様に髪質や髪の痛みが気になる方にぜひ試してみて欲しいヘアケアですね(^^)

ユニリーバ 様のプロモーションに参加中

[公式ホームページはこちら]

ページ上部へ戻る