楽天ランキング1位の人気卵プリンを取り寄せてみた!

お中元やギフトに人気のお菓子ランキングにも入っているのがプリン。

シンプルながら誰にでも好まれ、滑らかな舌触りで思わず笑顔になるスイーツですよね^^

普段は手作りやコンビニのプリンを食べる事が多いのですが、今回は前から気になっていた楽天ランキング1位のプリンを通販してみました!

そのお味は。。!?

>>お取り寄せスイーツ【極プリン】はこちら

 楽天ランキング1位「玉華堂」の『極ぷりん』

今回、通販で頼んでみたのがこちらの「玉華堂」の『極ぷりん』。

第27回 全国菓子大博覧会・三重で最高の「名誉総裁賞」を受賞。

楽天ランキングのプリン部門で第1位を獲得し、年間35万本が完売するという人気のプリンです。

楽天で1位ってことは日本一と評価されてるってことかしら。。(= ̄∇ ̄=)

楽天でチラリと見た時に家族みんなが笑顔でプリンを頬張っている写真を見て、(あぁ~、いいなぁ~。家族と美味しいもの食べてこうやって笑顔になれるのって(*´ω`*))と思っていました。

思い切って気になっていたプリンを注文してみました。

試行錯誤して完成したレシピで作るプリンはトロトロとろける食感のなめらかな仕上がりとなってるとのことでますます夢は膨らみます。

実際に食べてみると、とにかく舌触りが滑らか。

口の中にとろんっと入ってスーッと溶けてしまう。

濃厚でコクがあるのだけれど、後味はあっさり。

プリンの様でプリンでないみたいな不思議な感覚。

口コミでも言っている人がいますが、他のプリンと比べて郡を抜いて美味しい!

家族も大絶賛で「美味しいプリンを食べて家族みんなが笑顔で幸せになれる」という当初の夢が叶いました。

このプリン、リピーターも多い様ですが、家もリピート決定!

プリンを作っているお店もお客さんのことをちゃんと考えていて、美味しさをそのまま届けることができるようにと、冷凍は一切していないそう。

カラメルは別添えになっているので、まずはプレーンでそのままのお味を楽しみ、次にカラメルをかけて頂くことができます。

そう、2度美味しいのです‎(ฅ’ω’ฅ) ♥

ちなみに、このプリン、人気過ぎて楽天カフェ渋谷店・二子玉川店のメニューにも採用されているそうで、そんな大人気の商品を渋谷や二子玉川に行かなくても自宅で味わえるなんて素敵♪

お値段も1個340円くらいなので手が届きやすい。

お中元やギフト、大切な方へのプレゼント、そしていつも頑張っている自分へのご褒美としてもおすすめですよ☆

>>お取り寄せスイーツ【極プリン】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

上戸彩ちゃん美の秘訣は化粧水3回重ね付けスキンケアにあった!

ママになった上戸彩ちゃんですが、ママになった今でも可愛くってキレイで柔らかい雰囲気で惚れ惚れしちゃいますよね? 色んなコスメな…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る