ファンデーションランキング1位☆40代・50代におすすめの神ファンデ

シミやしわが目立ち始める40代・50代ですが、ファンデーション選びをちゃんとしないと1年後にハッキリと差が出ます。

1日でファンデーションをつけているのは平均10~15時間と長く、実はスキンケアと同じくらいファンデーション選びは大事!

今回は1年後の肌を左右する40代・50代におすすめの美肌ファンデーションをご紹介します。

 40代・50代のファンデーション選びのポイント

潤いや油分は30代を境にガクンと減少し始め、40代・50代になると乾燥肌やシミ、しわ、毛穴のたるみなどがハッキリとしてきます。

こういった肌トラブルをなくすためには、肌に潤いを与え、不足している栄養を補ってくれるファンデーションが必要になります。

手軽に購入できるものとしてはドラッグストアなどで売っている安い市販のプチプラコスメなどもあります、

ただ、これらは塗った後のスベスベ感や香りにこだわっているものが多く、大事な保湿成分や栄養が十分ではありません。

その為、肌荒れの悩みを訴える人も多いのが現実です。

では、どんなファンデーションを選べば良いのでしょうか?

答えは簡単。

市販のファンデーションよりも圧倒的に保湿力が高く、エイジング肌ケアができるファンデーションでケアしてあげればよいのです。

でも、ファンデーションといっても沢山ありすぎて、どれを選んでいいのか分かりませんよね?

「40代・50代のファンデーションの選び方」として外せないポイントは次の5つになります。

● 保湿力
● スキンケア力
● カバー力
● 付け心地
● 価格・コスパ

この全てを満たしていて、数々のファンデーションランキングで1位を獲得しているのが「薬用クリアエステヴェール」☆

40代・50代の肌の悩みを全て解決してくれるミラクルなファンデーションです。

ドラッグストアなどの店舗では販売しておらず、通販のみで販売しているのですが、使った人の口コミが広がり人気となりました。

売れに売れていて累計販売数470万本を突破。

美容液ファンデーション市場では11年連続売上第1位というからスゴイですよね!

薄付きなのにカバー力があり、シミやしわ、毛穴を一瞬で消し去ってくれます。

もうすぐ40代になる私の肌もこんな感じで、色んなアラがちゃんとカバーされています(笑)

カバー力ファンデーションとしても1位をあげたいくらい。

一塗できめの細かい陶器肌ができあがるのですが、見た目はとってもナチュラルです。

光反射によって適度なツヤも出て、さらに若々しい感じになります。

艶肌ファンデーションランキングでも1位を獲得している様ですが、こちらも大いに納得です。

成分の62%が美容液でできていて潤いも一日中続きます。

保湿力とスキンケア力では右に出るものはいないでしょう。

また、美白効果もあり、シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるのでシミ・そばかす予防にもなります。

そして、一番驚くのが洗顔後の肌!

洗顔後に肌を触ると、あら不思議ヽ(゚Д゚○)ノ

(え!?ウソでしょ!!すごーーい!!)と叫びたくなるくらい肌がぷるっぷるで滑らかになってるんです!!

ファンデを塗っているのにエステ並みのパックもできちゃうという。

別名「神ファンデ」とも呼ばれているそうですが、まさにその通り!

全5色のサンプルがついてくるので自分の肌色と合わせることができ、無料交換もできるので安心して使えます。

「買って良かった!」という口コミも多く、リピート率も高いです。

これ1本で40代・50代の肌の悩みが全て解決できちゃいますよ!

 まとめ

40代ファンデーション・50代ファンデーションとして人気のクリアエステヴェールですが、芸能人にも愛されているんですね。

艶肌ファンデーションランキングで1位なのも納得できますし、40代・50代の肌を若々しく見せてくれるファンデーションとしては1番!

わたしももうすぐで40代ですが「ファンデーションのおすすめは?」と聞かれたら、間違いなく「薬用クリアエステヴェール」を挙げるでしょう☆

ピックアップ記事

敏感・乾燥肌プチプラファンデーション☆30代・40代口コミ人気

[写真後] 敏感肌や乾燥肌に安心して使えて、プチプラのファンデーションってないかな。。 そんな人には「薬用クリアエステヴェール」…

おすすめ記事

☆肌のお悩み解消サイト

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る