ほうれい線ピンッ&くすみオフ!40代以降におすすめの美容液

ほうれい線が深くなってて、思いっきり笑えない。。

ファンデーションでくすみを隠しきれなくなってる。。

40代になるとこんな悩みも多くなってきますよね。

今回はほうれい線とくすみにアプローチした濃縮プラセンタのスキンケアをご紹介します。

>>【エテルノ美容液】の詳細はこちら

 100%原液!人気プラセンタ化粧品

今回ご紹介するのは累計 3,000,000本の売り上げを突破した濃縮プラセンタドリンクから生まれた発酵プラセンタ美容液「エテルノ美容液」☆

このスキンケア、なんと世界初の発酵プラセンタエキスを採用した化粧品なんです。

独自の発酵技術で美容に欠かせない必須アミノ酸やビタミン・ミネラルなどの栄養成分が大幅に増加。

年齢と共に失われるハリやツヤを与え、肌に輝きを与えてくれます。

スーパーアクティブアミノ酸がコラーゲンの働きをサポートし、ビタミン類が肌の透明感を高めます。

ミネラル類が肌を若々しい印象に整え、美肌食材でツバメの巣の主成分「シアル酸」がしぼんだ肌を元気にしてくれます。

国産発酵プラセンタ 100%原液を配合していて、異なる分子の栄養がすみずみまで行き渡ります。

高分子プラセンタエキスが肌の表面に留まって潤いを与え、中分子プラセンタエキスが角質層で働き、低分子プラセンタエキスが角質層のすみずみまで必要な美容成分を運んでくれます。

約4週間、顔半分にこの美容液を塗り、使用していない半面と比べてみたところ「乾燥による小じわを目立たなくする」効果を検証したとのことで、エイジングケアへの効果が期待できますよね。

もちろん、ほうれい線やくすみだけでなく、目元の小じわや額のシワにもアプローチできます。

大切なお肌のことを考えて5つの無添加にこだわってあるのもイイ♪

使い方も簡単で、洗顔後、いつものケアにプラスするだけ。

簡単ですよね?

定期購入なら通常価格 8,800円3,000円【送料無料】で試せるのでお得♪

しかも、初回限定でこんなに贅沢な特典がついてくるんです!!!

● エテルノ発酵プラセンタマスク(7枚)

  単品価格:5,000円(税別)

● 濃縮プラセンタ(2本)

  単品価格:980円

特典だけでも5,980円。

この値段でこんなにもらっていいの!?と思うくらい特典がついてきます。

美容液も合わせると総額 15,000円の商品が数千円で使えちゃうなんてお得過ぎ♪

ほうれい線やくすみが気になる方はエテルノで集中的にケアしてみませんか☆

>>【エテルノ美容液】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

アトピー皮膚&乾燥肌におすすめ!細胞間脂質の保湿クリーム

[写真後] 乾燥が激しいこの季節、肌がカサカサしてアトピーも酷くなりがちですよね? 今回はそんなアトピー皮膚や乾燥肌を潤してバリ…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る