背中毛をキレイに!毛深い背中毛処理はタオル<電気シェーバー

背中に毛が生えててマジヤバイ。。 ι(´Д`ι)

隠しても隠し切れない背中毛ですが、毛深いとどうしていいのか分かりませんよね?

今回はそんな背中毛を自分で処理する方法についてお伝えします。

 毛深い背中毛処理に4はつの方法がある

毛深い背中毛ですが、セルフケアをしようとするなら次の4つの方法があります。

・カミソリ
・脱毛器
・専用タオル
・除毛クリーム
・電気シェーバー

まず、カミソリですが、背中は見えない場所なだけにケアが非常に難しいです。

想像しただけでもヒヤッとしますし、場所が場所だけに、キレイに処理するのは非常に難しいですよね(;´д`)ゞ

次に脱毛器ですが、これもいくら性能が良くても自分でキレイに仕上げるのは至難の業。

万が一、間違って同じ所にバシバシ照射してしまうの、かなりの肌ダメージになってしまいます。

専用タオルについては、とにかく時間がかかりますし、毛深い場合、あまり変化が見えない人もいるかもしれません。

除毛クリームについてですが、薄く短い毛だったら良いかもしれませんが、濃い体毛には効きずらく、キレイにするには回数が必要です。

最後に電気シェーバーですが、この中では最もキレイに仕上がります。

ラヴィア Sラインシェーバーなら、普通では手が届かない背中まで楽に届くのでケアがしやすい。

折りたたんでも使えるので肩や背中上部、腕もキレイに☆

無理やり体をよじって剃っていた方や家族に後ろを剃ってもらっていた方も、1人で気軽にケアすることができます。

腰や脚にも使えるので、これ1本でほぼ全身のケアができちゃうんです。

仕上がりもキレイで、短時間でなめらかで美しい背中に☆

エステに行く時間のない方、今夜のデートに間に合わせたい方、背中の脱毛のために何年も何万円も費やしたくない方にはおすすめですよ♡

関連記事

ピックアップ記事

炭酸スプレー

山田優ちゃんの毛穴ケアはあの【高濃度炭酸化粧水ミスト】だった!

[写真後] ママ芸能人としても大活躍中の山田優ちゃんですが、ママになっても美肌っぷりは健在! そんな山田優ちゃんが長年愛用してい…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る