花粉症による肌荒れ改善にも◎敏感肌におすすめのローション

だんだん花粉が飛び散る季節になってきましたね。

そんな花粉症の時期に起こるのが、くしゃみは鼻水と同じくらい悩ましい肌荒れ。

今回は花粉症による肌荒れ対策としておすすめのローションをご紹介します☆

>>【ワイルドローズ モイスチャーローション】はこちら

 @コスメでほぼ満点!ヴェレダのモイスチャーローション

花粉症の肌荒れにお悩みの方におすすめなのが、大人気ヴェレダの「ワイルドローズ モイスチャーローション」☆

芸能人でも愛用者が多く、女優さんでも使っている方が多いということで有名です。

日本最大手のコスメ口コミサイト「アットコスメ」でも7つ星中、ほぼ満点の6つ★★★★★★を獲得。

口コミ数も1000件以上と多く、注目人数はその数を上回っています。

そして実際に使っている人の中で多いのが「花粉症の季節の肌が安定する」との声。

厳しい環境の中でも繁殖をしていく強かなワイルドローズの実の中にある種子オイル「ローズヒップ」を美容成分を配合しているのが一番の特徴でしょう。

この美容成分は「必須脂肪酸」を約80%も含んでいて、肌にしっとりとした潤いとハリを与え、乾燥肌や体調などでバランスを崩しやすい肌を安定させてくれます。

ローションは少しとろみがあり、美容液の様なテクスチャー。

トロリとしたテクスチャーなのに、浸透力が高くてグングン入っていき、ベタつきはなく仕上がりはサラッ。

初めて使った時は時間が経っても肌がふかふかして柔らかいのにはビックリしました。

優しくみずみずしいローズの香りに、乱れた女性ホルモンも整えられているのかもしれません^^

「使い心地 × 効果 × 香り」のどれをとっても素晴らしく、毎日のスキンケアが楽しみに♪

少量で肌がしっかり潤うのでコスパも◎

リピーターが多く、何年もこのローションを使い続けている方が多いというのも納得!

花粉症の肌荒れにはもちろん、乾燥の激しい秋・冬のスキンケアとしても優秀です。

花粉症の肌荒れに悩まされている人は是非一度使ってみてください☆

>>【ワイルドローズ モイスチャーローション】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

乾燥肌がうるぷるに!肌乾燥・肌荒れ改善・対策におすすめスキンケア

[写真後] 肌が乾燥して透明感もない。。 ハリがなく、目元や口元にもたるみが。。 鏡を見てこんなことが気になっている女性も多い…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る