マイリトルボックス3月号は「キス&ラブ」がいっぱい!

フランス・パリ発のサプライズボックスとして人気の「マイリトルボックス」☆

4月ということもあり、(新しいスタートを切るのに気分があがるものがいいな♪)と思っていたら想像以上に上がるギフトが届きました。

今回は2018年3月の「マイリトルボックス」の内容をご紹介します☆

>>BOXの購入はこちらから

 【マイリトルボックス】2018年3月の内容は?

今月はこんなに可愛いボックスが届きました。

箱一面にキスマーク♥

これは上がりますよね↑↑

中を開けてみると、これまたキスがいっぱいの箱が出てきました。

これは今、世界中から注目を集めるパリジェンヌ「ジャンヌ・ダマス」が立ち上げたブランド「Rouje(ルージュ)」とコラボしたもの。

等身大のパリジェンヌの魅力がいっぱい詰まったサプライズボックスになっています。

「パリジェンヌのライフ2018」の冊子もついていて、中をめくるとパリジェンヌのワードローブやライフスタイルについての記事が。

個人的に好きなのが「Tシャツをたたえて」というページ。

右腕を通し、左腕を通し、最期に頭からかぶる―。Tシャツを着る動作そのものが、自由をまとうこと。

 
この一文を読んだ時、なんて素敵なんだろう!と思いました。

そして、このページに載っていたTシャツも今回のギフトとして入っていました!

心地よく柔らかな肌触りのコットンで作られたシンプルなTシャツ。

パンツにもスパートにも合わせやすく、合わせる色も自由に選べます。

どうやってこのTシャツを着ようかな♪

そう想像しただけでワクワクしますね^^

また、こんな真っ赤な「Quelques mots d’amour(愛の言葉)」と書かれたノートも。

見ているだけで嬉しくなる、そんな本当に愛にあふれたボックスですね☆

そして大きな紙袋の中にはロレアル初のクレンジングクリームが入っていました。

洗髪料とヘアトリートメントが一緒になったもので、女性にとって大事な髪がしっとり滑らかに。

ココロまでしっとり潤いそう♡

その他にカジュアルな服にパリジェンヌが合わせていることが多いレッドリップスティックやグラマラスな唇を演出するゴールドルージュが入っていました。

Tシャツなどのカジュアルルックに赤いルージュをサッとつけて出かけたくなりますね^^

今回も素敵なアイテムが沢山詰まったマイリトルボックスでした。

次回ボックスも楽しみだな♪

>>BOXの購入はこちらから

関連記事

ピックアップ記事

「結婚出会い=アプリ」が増えてる!ネット結婚>見合い・紹介結婚

[写真後] 先日、アラサーの女友達と「最近どう~?」なんて話をしながら夕食を楽しんでいたところ、話題に上がったのが最近の結婚事情。 …

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る