クッションファンデーション40代におすすめ☆ベースメイクにも◎

40代以降になると加齢による肌の乾燥やシワが目立ってきます。

メイクをしても隠し切れなくて自信が持てない。。

そんな女性もいると思います。

そんな40代以降の肌をふんわりキレイに見せてくれるのが銀座ステファニーから出ているクッションファンデーションです☆

>>【Suhadabi】の詳細はこちら

 カバー力抜群!大人のパール肌を作るクッションファンデーション

今回ご紹介するのは美容液成分が約70%も入っているクッションファンデーション。

次の保湿成分がバランスよく配合されていて、お化粧しながらスキンケアできるんです。

● コラーゲン
● ヒアルロン酸
● セラミド

1つで次の5役を兼ねているので時短にもなりますね♪

● 美容液
● UVカット
● 化粧下地
● ファンデーション
● コンシーラー

SPF50+ PA+++と紫外線対策もバッチリで、これからのシミも予防できます。

使い方は簡単で、お肌にポンポンと優しくつけるだけ。

たったこれだけのメイクなのに、気になるシミやくすみをカバーしてくれるんです。

30秒でベースメイクが完了し、気になるアラがサッと消えるのは嬉しいですよね^^

みずみずしいリキッドファンデーションが肌の上で滑らかに伸び、下地を使った様なキレイなお肌に。

通常価格は4,860円なのですが、初回限定で1,980円【送料無料】と2,880円も安く試せます!

これはかなりお得ですね^^

40代以降でシミや乾燥などが気になっている方にはおすすめですよ☆

>>【Suhadabi】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

30代からの肌荒れ・乾燥肌改善に卵殻膜配合の保湿ジェル

[写真後] 年齢と共に減少していく肌の潤いですが、30代から右肩下がりになり、40代になるとガクンと減ってしまいます。 肌の潤い…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る