身長伸ばすサプリ☆食べ物より◎子供・高校生の栄養機能食品

小学生や中学生・高校生の子供の中には身長を伸ばす方法が知りたいという人もいるでしょう。

また、子供の「身長を伸ばしたい」という願いをサポートしてあげたいと思っているママも多いはず。

今回は小柄な子供の身長をサポートする成長期サプリをご紹介します。

>>【SEGAGOON(セガグーン)】の詳細はこちら

 小柄な子供におすすめの栄養機能食品

今回ご紹介するのは小柄な子供の身長をサポートする成長期サプリの栄養機能食品「SEGAGOON(セガグーン)」☆

多くの雑誌でも取り上げられ、話題となっている成長サプリです。

子供の成長に大事なのは次の3つだと言われています。

● 骨の成長
● カラダを作る栄養
● 芯の健康

成長のピークは10代で、骨が伸びるのは成長期のみだといわれていて、この成長期は人生で一度きり。

この時期を逃すともうチャンスがありません。

成長期に大きくならないと、一生そのまま。

成長期にいかに骨を伸ばせるかが今後の成長に大きく影響しますし、成長している今がチャンスだといえます!

成長に必要な栄養といえばカルシウムだと思いがちですが、実は骨の成長には色んな栄養が必要。

カルシウムだけ採っても意味がなく、栄養成分をバランス良く摂取することが大切になります。

そんな成長期に必要なバランスを考え、骨の成長成分を配合してくれた栄養機能食品が開発されました。

それが「SEGAGOON(セガグーン)」☆

卵黄から発見された成長期の骨に必要な卵黄ペプチド「ボーンペップ」を配合。

卵は21日温めると孵化してヒヨコになり、生まれた直後から歩くことができます。

人間の赤ちゃんでも半年~1年はかかるのにスゴイですよね!?

その凄い成分をギュッと詰め込みグーンと成長を促してくれるのがこのサプリなんです。

また、スポーツの世界でも重要視されている体作りのカギとなる成分「アミノ酸」も配合。

母乳にも含まれ、体内の生命活動を支える栄養成分「α-GPC」も含まれていて、成長ホルモンをサポートしてくれます。

活動する上で欠かせないエネルギーを作るビタミンB群やビタミンDも配合していて、ノビノビ成長に貢献します。

さらに、骨が定着するまでに必要なマグネシウムや鉄分も含まれているので体作りがしっかり行えます。

実際にこのサプリでこれだけの栄養が摂れるんです!


1杯に乳酸菌100億個も含まれているのにもビックリ!

国内工場で一貫製造しているので安心して口にできるのもイイ♪

飲み方も簡単で1包みを100ml-150mlの水やぬるまゆに溶かして飲むだけ。

家の小学生の子は味が美味しいのでジュース感覚でゴクゴク飲んでいます。

好き嫌いもあってどうしても偏ってしまう栄養を補うことができすしね^^

成長応援定期プログラムなら通常価格13,500円9,000円【送料無料】になるのでお得。

いつでも変更・停止OKなので気軽に注文することができますね。

こんな子供を持つ家庭にはおすすめですよ☆

□ 周りの子より小柄な気がする
□ 健康的に成長するか心配
□ バランス良く栄養が取れているか不安
□ 好き嫌いが多くて栄養が偏っている
□ 周りの子にグングン追い抜かれている
□ 調子を崩しやすいから心配

>>【SEGAGOON(セガグーン)】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

グラマラスリム・スムージー

胸は残す!ダイエットを成功に導く☆グラマラスリム・スムージー

>>【写真あり】胸を大きくする方法を今すぐ知りたい人はこちら ダイエットをするにあたって、どーしても気になるのが「胸も落ちてし…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る