肌荒れはボタニカルで鎮める☆敏感肌・乾燥肌にVINTORTE

年を重ねる毎にお肌が乾燥して敏感に。。
一度肌荒れが起きるとなかなか治らない。。

大人の肌はゆるぎがちで、加齢やストレス、紫外線などによってすぐにダメージを受けてしまいます。

こんな大人の乾燥肌や敏感肌、肌荒れにお悩みの方は植物の力でお肌を元気にしましょう。

今回は大人の肌と心に働きかけるボタニカル化粧品をご紹介します☆

>>【ボタニカルモイストシリーズ】はこちら

 大人の乾燥肌・敏感肌を優しくアップする基礎化粧品

今回ご紹介するのはミネラルコスメで人気のVINTORTEから出ている「ボタニカルモイストシリーズ」☆

ゆるぎがちな大人のお肌を優しくサポートしてくれるアイテムです。

強い生命力を持つ植物の力を生かしたボタニカルウォーターをベースにしたスキンケア。

太陽の陽射しをたっぷり浴びたボタニカルウォーターは、ビタミン類やミネラル類を最も理想的な状態で抽出した独自のボタニカルウォーターデェンスR処方を採用。

高配合された「メープルウォーター」「チシマザサ水」は糖質、アミノ酸、ビタミン類を含み、心地よいテクスチャーで肌にうるおいをあたえ、みずみずしい肌に整えてくれます。

年齢を重ねていくにつれて、ターンオーバーは乱れやすくなります。そのため、幹細胞を多く含んだスキンケアが必要となってきます。

「ボタニカルモイストシリーズ」3つの植物幹細胞エキスを高濃度で配合。

角質層のすみずみまで美容成分が浸透し、使い続けるほど弾むようなハリとツヤのあるお肌へと導いてくれます。

「ヒト型セラミド」は、ヒトの皮膚に存在する「セラミド」と同じ構造をしているため、肌に浸透しやすく、肌自体の保湿力を高めてくれます。

「ボタニカルモイストシリーズ」は、ヒト型である「セラミドEOP(旧表示セラミド1)、セラミドNG(旧表示セラミド2)、セラミドNP(旧表示セラミド3)、セラミドAP(旧表示セラミド6Ⅱ)」を、豊富に配合。

これらの機能がバランス良く働き、大人のゆるぎ肌を安定した状態に導いてくれます。

無添加にもこだわっているので弱った大人肌にも嬉しい。

つける度に保湿力を高め、強くみずみずしい肌へと導き、バリア機能を高めてダメージに負けない肌に。

実際に使ってみると、クレンジングや洗顔料は肌のうるおいを守りながら、毛穴の汚れまですっきり落としてくれます。

柔らかで上質なテクスチャーの化粧水は肌全体を包み込み混むように広がっていきます。

美容液はしっとりした付け心地で、塗った瞬間から弾力のあるピンとしたハリのある肌に。

乾燥しやすい肌ももっちりふっくらして、肌が元気になるような気がします。

そんな「ボタニカルモイストシリーズ」ですが、先着1500個限定で5日間試せるトライアルセットが購入できます。

5日間分のセット内容は次の通り。

●ボタニカルモイストクレンジングミルク(クレンジング)25g
●ボタニカルモイストウォッシュ(洗顔フォーム)20g
●ボタニカルモイストローション(保湿化粧水)20mL
●ボタニカルモイストセラム(保湿美容液)5mL
●ボタニカルモイストクリーム(保湿クリーム)5g

WEB限定価格で500円OFFになるので、お得に買いたい人はWEBからの購入をおすすめします。

大人の乾燥肌や敏感肌、肌荒れにお悩みの方にはおすすめですよ☆

>>【ボタニカルモイストシリーズ】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

マキアレイベル

毛穴が消えた!ファンデーションランキング1位のおすすめリキッドファンデ!

[写真後] 【関連記事】肌がきれいに見えるファンデーション☆ランキング1位は人気「神ファンデ」 忙しい朝にパパッとお化粧を済ませ…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る