肌乾燥・たるみ・肌老化・肌荒れ・ターンオーバー乱れにビタミンc

前よりたれ目になった気がする
キメが乱れてザラつきが出てきた
肌がくすんで顔色が悪く見える

こんなお悩みをお持ちの方、もしかするとそれ、肌老化のサインかもしれません。

今回は老け肌に気づき始めた方におすすめのエイジングケアをご紹介します☆

>>ビタミンC美容液【パワーリターナー】はこちら

 若々しいお肌のカギを握るのはビタミンC

年を重ねる毎に肌サイクルが遅くなるといわれていますが、40代では20代・30代の1.5倍の時間がかかるといわれています。

お肌のターンオーバーが遅くなると、古い肌が剥がれにくくなり、顔の表面を古い肌が覆うようになります。

すると、化粧品の成分も入りにくくなり、内側からの潤いも枯渇して、カサツキやくすみが出てきて。。

悪化すると弾力がなくなりシワや毛穴の開きが目立つようになります。

放っておくと元に戻るまで時間がかかってしまうので、早めにケアし始めたいところ。

そんな肌の老化ケアに役立つのがレモン200個分のビタミンCを配合したビタミンC美容液「パワーリターナー」☆

肌に良いといわれているビタミンCですが次の様な肌トラブル対策もできます。

「パワーリターナー」の場合、壊れやすく浸透しにくいとされているビタミンCに美肌効果を最大限発揮させるために原液を配合。

ビタミンCの原料アスコルビン酸は粉末なので、化粧品に配合するためには水などに溶かすことが必要です。

でも、水に溶かすと薄まってしまいますよね?

「パワーリターナー」はビタミンCの役割を存分引き出すため、そのまま美容液に溶け込ませています。

肌に必要なものだけを配合した結果、防腐剤も不必要になり、肌にも優しい。

成分の皮膚への浸透率を30~60%も高める働きがあるといわれている黒胡椒エキスが壊れやすいビタミンCを角質層奥まで安定して届けてくれます。

保湿力の優れた美容成分であるプロパンジオールにビタミンCを溶かしてあり、ビタミンCの劣化を防ぎながら成分を必要な部分に届けてくれます。

お肌にのせるとジンワリ温かさを感じます。

ビタミンCがお肌に反応すると温かく感じるといわれていますが、これはビタミンCが浸透している証拠。

ジワジワお肌に入ってくるのが分かります。

しばらくすると肌がふわりと柔らかくなり、しっとり落ち着いてきます。

肌に潤いが行き渡るので内側から輝くような自然なハリやツヤが出てきますし、顔全体が上に引き上げられる様な感じがします♡

使い続けているうちに肌のトーンが明るくなり、もっちり&パンッとした若々しい印象に。

お肌の乾燥やたるみなどの肌老化、肌荒れなどが気になる女性にはおすすめですよ☆

>>ビタミンC美容液【パワーリターナー】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

40代ファンデーション(神ファンデ)で日焼けくすみ肌に透明感を

[写真後] 肌のくすみが気になる40代。 夏になると紫外線が強くなりくすみも酷くなりますよね? できたら夏の間も透明感と潤…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る