楽天1位フェイスオイルの高純度馬油で目元しわ&たるみがパンッ

30代、40代、50代と年齢を重ねるほどに増えていく肌の悩み。

特にシワは深刻で、

何を使っても変化が見えない。。

こんな悩みを持っている女性も多いハズ。

そんな女性におすすめなのが楽天1位のフェイスオイル。

今回はエイジングケアにおすすめの高純度馬油をご紹介します。

>>高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】はこちら

 30代から減少する皮脂をサポートする馬油

ちょっとこのグラフを見てください。

これは年齢別に見る皮脂量の変化です。

バッと見ても分かるように30代を越すと皮脂量がガクンと落ちていますよね?

40代になるとその量は20代のほぼ半分。

60代では30代の1/4まで減少するといわれています。

これはお肌に大きな変化が出るはずです。

体内で作れる皮脂量には限りがあるので、外から取り入れてあげる必要があります。

そんな時に役立つのが馬油。

馬油は昔から肌荒れや切り傷など、あらゆる肌トラブルに使われていきました。

馬油は限りなく皮脂に近く、肌に優しいことでも知られています。

つけた瞬間に溶け込むように肌に馴染み、枯れた肌をしっかり保湿します。

そんな馬油の品質にこだわり、高純度の馬油とオリーブ油、馬プラセンタ、トコフェロールを配合したのが高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】☆

原料はたったの4つだけのシンプルなスキンケアで、楽天ランキングのフェイスオイル部門で1位を獲得した実力派化粧品です。

女性誌などのメディアでも取り上げられ話題となっています。


純度300%と不純物を限界まで取り除いてあるので、酸化しにくくオイルなのにベトつかない。

潤いを与える純国産の馬プラセンタも配合していて、皮脂を整えながら肌を徹底的に潤します。

抗シワ評価試験もクリアしているのでかなり期待できますね^^

使い方も簡単で、まっさらな肌に10滴ほど手に取り肌に馴染ませるだけ。

化粧水などいつものスキンケアをするだけです。

使ってみると、馬油とは思えないくらいサラサラの使い心地。

肌にのせた瞬間からこの通り、グングン浸透していきます。

朝塗ると夜まで乾燥知らずですし、夜塗ると朝までしっとりが続く。

肌の内側が潤いで満たされているのでふっくらしていますし、ツヤが出てパンッとした印象に。

見た目も若々しくなるので自信も出ます。

シワが気になる女性の方にはおすすめですよ☆

>>高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

メラニン抑制!アルブチン配合☆スキンケア「シズカゲル」

[写真後] シミの原因となるメラニンの生成を抑制することで注目されている美白成分「アルブチン」。 そのアルブチンを配合したスキン…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る