恋人欲しい人必見!恋愛出会い率が高まるおすすめ方法!安心・安全

恋人が欲しいけど、出会いの場がなくてどうしていいのか分からない

そんな人も多いと思います。

今回は恋人が欲しい人におすすめの恋愛出会い率が高まるおすすめの方法6つをご紹介します☆

>>DaiGo監修【恋愛マッチングサービス】の詳細はこちら

スポンサーリンク
 

 恋愛出会い率が高まるおすすめ方法6選

では早速、恋人に出会える率がグッと高まる方法をみていきましょう。
 
 

♥ イベント・パーティーに参加する

周りで「恋人が欲しいなぁ~」と言っていて、実際に恋人を作り、さらには結婚までしてしまったケースがダントツに多いのがこのパターン。

結活パーティーなどではなく、お花見イベントや旅行イベント、BBQイベントなど「気軽に参加できるイベント」というのがポイントです。

フラッと気軽に参加できるイベントではリラックスしていて自分らしくいられますし、飾っていない自分を良く見てもらえます。

これらのイベントやパーティーは自分の興味のある内容であることが多く、同じく参加した異性と共通の趣味や話題で盛り上がることも。

人間は自分と似通った所を見つけた時に相手に好意を抱くそうですが、話しているうちにグッと距離が縮まっていたということも多いよう。

わたしの周りでは、このケースで出会った2人の付き合いが長く、結婚に至っているケースが多いです。

恋人同士になってもベタベタするというよりは親友の様に適度な距離をキープしながら、でもお互いを信頼しあっていて仲が良く、手を取り合って共にゆっくり生きている印象があります。

スポンサーリンク
 
 
 

♥ メンタリストDaiGo監修のマッチングサイトに登録する

>>DaiGo監修【恋愛マッチングサービス】の詳細はこちら

人の心理をズバリ読み解くメンタリストDaiGo監修のマッチングサイト。

趣味や価値観が同じ人と好きな場所、好きな話題で盛り上がれること間違いなし。

まずはグループから始める事ができるので、リラックスしてスタートできます。

24時間365日の監視体制も整っていて、とにかく安心・安全。

純粋に出会いを求めている人達だけが集まる居心地の良い場なので、気づいたら恋人ができていた!ということも。

>>DaiGo監修【恋愛マッチングサービス】の詳細はこちら
 
 

♥ 安心の結婚相談所に登録しておく


>>【ゼクシィ縁結びカウンター】の詳細はこちら

CMでもおなじみの結婚情報サービス【ゼクシィ】提供の結活サービス。

本気で出会いを求めてるけど、登録してからのウェブサービスはちょっと不安。。

そんな方にも大手リクルートグループの【ゼクシィ縁結び】なら安心!

PC・スマホ・タブレットがあればどこからでも気軽に活用できますし、恋する様に自然に出会う仕組みが素晴らしい。

3分でわかる恋愛・結婚価値診も行えるので、自分の傾向を知る上でも役に立ちます。

約8割の人が活動開始から1ヶ月以内にマッチングしたお相手と実際に会っているので、出会いのスピードも早い!

>>【ゼクシィ縁結びカウンター】の詳細はこちら
 
 

♥ 結婚相談所にサポートしてもらう

>>【ルックフォーパートナー】の詳細はこちら

恋人が欲しくて、かつ結婚もしたい!

そんな方におすすめなのが日本結婚相談所連盟に加盟している「ルックフォーパートナー」。

人にはそれぞれ結婚したいタイミングがあり、そのタイミングがパッと合った人同士の結婚はトントン拍子に進みます。

そんなドラマの様な気持ち良い出会いとゴールを求めている人たちが集まっている場所です。

通常の結婚相談所よりもお手頃で、月会費も5千円台とお手頃。

占いや「いつか」の花嫁修業に使うよりも、ここに投資する方が断然現実的かもしれません。

>>【ルックフォーパートナー】の詳細はこちら
 
 

♥ 業界屈指の実績のある結婚相談所に登録しておく

ハッピーカムカム

>>【ハッピーカムカム】の詳細はこちら

創業18年、1年以内成婚率50%以上の恵比寿の結婚相談所『ハッピーカムカム』。

マスコミ掲載実績多数で成婚実績1400組以上というからスゴイですよね!

「自分に合う人が分からない」「良い人と出会える環境にいない」 

そんな人に良縁を提供し、出会いから恋愛、そして結婚まで寄り添ってくれます。

相談も無料なので気軽に問い合わせることができる点も◎

>>【ハッピーカムカム】の詳細はこちら
 
 

♥ 理想の出会いをサポートしてくれるサイトに登録

>>【パートナーエージェント】の詳細はこちら

エリア×年齢×性別で独自の出会いを絞り込んで提供してくれるのが「パートナーエージェント」。

今の自分を診断してもらうことができ、自分に合った恋愛の持っていき方を相談にのってもらえます。

一人で出会いを探すのはちょっと。。と思っている方はチーム形式で活動ができるので心強い!

3カ月以内に目標コンタクトに達しなければ、以降3カ月間の月会費を減額してもらえます。

成婚率No.1のサービスということもあり、自信のある会社ならではのサービスですね^^

>>【パートナーエージェント】の詳細はこちら
 
 

 まとめ

ここまで、未来の恋人と出会う方法を見てきましたが、「ピンッ」ときたものに出会いが隠れている可能性が高いかも知れませんよ^^

スポンサーリンク
 

関連記事

ピックアップ記事

足の臭い

足が臭い原因は?体臭セルフチェックと予防について!

1日にコップ1杯分の汗をかくといわれている足。 汗の量にも驚きますが、それと同じくらいショッキングなのがくっさ~い臭い! …

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る