シュワルツコフシャンプーで美容室の髪に☆サロン級ヘアケア

切れ毛やクセ毛、髪のパサつきが気になる方、自宅でサロン級の髪に仕上げることができたら素敵ですよね?

そんな望みを叶えてくれるシャンプーを含むヘアケアが出ました。

それが世界のサロンも認める「アクアライン」☆

今回はドイツ発の最高級ヘアケアをご紹介します。

>>サロン級ヘアケア【アクアライン】はこちら

 ドイツ発!世界のサロンが認める革新的ヘアケア

ダメージヘアやクセ毛、髪の乾燥にお悩みの方にご紹介したいのがドイツ発のケアケア「アクアライン」☆

ドイツで誕生し、100年以上の歴史を持つヘアコスメティックブランド「シュワルツコフ」のヘアケアです。

世界で初めて粉末シャンプー、エアゾールスプレー、コールドパーマなどを世に送り出したヘコスメ界のパイオニアとして美容業界をリードするブランド。

現在は世界143カ国で展開するビューティーケア市場の中で世界屈指のブランドとなり、世界トップ3、一般向けのリテールでも世界第4位の売上を誇っています。

日本でも約50,000店舗以上のサロンで使われていて、既に美容室でこのシャンプーで頭を洗ってもらった方もいるかもしれません。

海底2000mに存在する微生物「サーマスサーモフィルス」は、水温75℃という深海の熱水噴出口の過酷な環境に生きています。

この微生物かの培養液から抽出される成分には、肌の老化を抑え、バリア機能を高める働きがあるといわれています。

このタフな生命体をヘアケアに取り入れられないかという発想からビオロジーは生まれました。

希少な深海エキスのほかにも、厳選された天然由来成分を配合。

バルト海産の海藻エキスが髪を芯から補修し、ペータグルカンが髪と頭皮に潤いを与えます。

厳選したハーブたちも頭皮と髪を健やかに保つのをサポート。

独自のアミノ酸テクノロジーを駆使し、深刻なダメージ部分に留まってしっかり補修します。

繰り返し行われた毛髪テストでも効果が確認されています。

そして、この成分と効果を日本人の髪に合わせて処方し、ヘアケア製品として市場に送り出してくれました。

実際に使ってみると、洗い上がりはさっぱりなのに髪と頭皮がしっかり潤っているが分かります。

ドライヤーをかけた後も髪がちゃんとおさまります。

使い続けているうちに髪が切れ毛や髪のパサつきが気にならなくなってきましたし、切れ毛も減ってきたように感じます。

髪と頭皮が「健康」ってこういうことなんだろうな

そう感じさせてくれるヘアケアです。

定期購入なら通常価格 4,536円2,268円【送料無料】と50%も安くなるのでお得!

切れ毛やクセ毛、髪のパサつきが気になる方は世界も認めるヘアケアでサロン級の髪にリセットしませんか☆

>>サロン級ヘアケア【アクアライン】はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る