ボトックスの前に!シワ・シミに働きかけるエイジングケア化粧品

40代以降になるとシワやシミが深くなったり濃くなったりして深刻になってきますよね?

放っておいても悩みが深くなるばかり。。

本当はパンッとしたハリのある透明感あふれる肌で過ごしたいのに。。

こんな女性もアラフォーも多いと思います。

そんな女性におすすめなのが海外でも人気の「シズカニューヨーク」のスキンケア☆

今回は40代以降にこそ使って欲しいエイジングケアをご紹介します。

>>【シズカニューヨーク】の商品はこちら

 ボトックスよりもコスパ良し!海外で受賞のエイジング化粧品

今回ご紹介するのはアメリカ・ニューヨークにあるエステサロン発のエイジングケア「シズカニューヨーク」のスキンケア☆

「シズカニューヨーク」のオーナーのShizukaさんが57歳とは驚きですよね!

これもご自身が携わって作られている化粧品の賜物でしょう♡

国内外のメディアから注目されていて、どこかで名前を聞いたことがあるという人もいるかもしれません。


流行に敏感で美に関する情報も最先端をいくニューヨークの「New York Magazine」でベストフェイシャル賞を受賞。

また、ベストアンチエイジングフェイシャル賞も受賞しています。

シワとシミ対策ができるようにSTEP1では「抗シミ」の浸透型美容成分が。

STEP2では「抗シワ」の定着型美容成分が配合されています。

シミに対してはプラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸など3つの浸透型美容成分が含まれています。

美容成分の宝庫であるプラセンタは肌に吸い込まれるようになじみ、内側からふっくらした肌に。

小さく高い吸収力をほこるコラーゲンや潤いの代名詞であるヒアルロン酸は潤いと透明感のあるクリアな肌へと導いてくれます。

全29種類もの美容成分がギュッと凝縮されていて、その全成分も公開されているので安心して使えます。

うるおいと透明感があるれる肌にハリやツヤを与えて安定させてくれるのがSTEP2の定着型美容液。

熟成プラセンタエキスと定着型コラーゲンが水分を閉じ込めて安定した美肌に仕上げてくれます。


シワを抑制するといわれているヒメフウロエキスが跳ね返るような弾力を強化。

全22種類もの美容成分が失われつつあったハリやツヤを取り戻します。

6つの無添加にこだわっていて、ゆるぎがちな年齢肌にも優しい。

エイジングケアの5つの機能がたったの2本で完了するので1つ1つ揃えるよりも安いですし、時短にもなります。

どちらもサラッとした使い心地なのに肌はしっかり潤います。

朝2プッシュ、夜1プッシュ使うだけなのに肌がしっとりスベスベに☆

お肌がピンッと伸びる感じで、目元のシワやほうれい線も目立たなくなりますし、わたしは好きです。

40代のお肌の肌サイクルは55日だといわれていますが、「シズカニューヨーク」年齢に合った肌サイクルにあわせて肌を整えてくれるから嬉しい。

自然な感じで若く見えるから素敵♡

定期購入なら9,850円2,980円【送料無料】とお得に購入できます。

2回目以降も20%OFFと安く買うことができます。

30代後半や40代の方でシワやシミなどの肌老化が気になり始めた人にはおすすめですよ。

>>【シズカニューヨーク】の商品はこちら

関連記事

ピックアップ記事

6つ星☆人気kiehl’s(キールズ)クレンジングオイルの口コミ

[写真後] スキンケアで有名な「kiehl's(キールズ)」ですが、アットコスメで大人気のアイテムがあります。 それが「キールズ…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る