女性薄毛がふんわり!トリートメント⇒シャンプーの逆ヘアケア

つむじや頭頂部がペタンとなっていて薄毛に見えちゃう。。

こんなお悩みの女性も多いのではないでしょうか?

今回はトリートメント⇒シャンプーの順で頭皮を弱酸性に整え、つむじや頭頂部をふんわりさせてくれる頭皮&ヘアケアをご紹介します☆

>>【Gokubi-pro】の詳細はこちら

 業界初!トリートメントから始める頭皮&ヘアケア

髪にボリュームがない女性の方におすすめなのがGINZA BEAUTYから出ている「Gokubi-pro」☆

国内や海外で活躍されている美容アドバイザーの島崎順子さんが監修しているシャンプー&トリートメントです。

一般的にはシャンプーで痛んだ髪をトリートメントで補修していきますよね?

でも、この頭皮・ヘアケアは逆で、トリートメントした後にシャンプーをし、またトリートメントするという面白いヘアケアなんです。

シャンプー前にトリートメントでゴワついた毛を柔軟にし、髪内部を引き締めることで、シャンプー時に流れ出るアミノ酸を未然に防ぐことができます。

適度な洗浄力と保湿力のあるシャンプーで不要な汚れを落とし、頭皮と髪を保湿。

タウリン系の洗浄成分なのでシャンプー泡で1分間のヘアパックもでき、頭皮の毛穴も浮き出てスッキリ。

これにより髪の生えやすい土壌が整います。

皮脂や汚れなど不要なものが髪の成長を邪魔しないので、太くコシのある弾力のある髪に育てることができます。

髪や頭皮にダメージを与える界面活性剤も乳酸やクエン酸、リンゴ酸など皮膚頭皮に低刺激のものを厳選して配合。

肌に優しい弱酸性なので安心して使えます。

ヘアサロンでも使用されているこのシャンプー&トリートメントですが、お客さんの中で髪がペタンとするという悩みを持つ方の中には髪の変化に驚かれる方が多いのだとか。

ヘアカラーや縮毛矯正をしている方にも「洗い上がりが気持ち良く、髪がキレイになる」と評判がいいそうです。

使ってみると確かにトリートメント⇒シャンプー⇒トリートメントで髪を綺麗にした後に乾かすと、髪が根元からふんわり♡

シャンプーとトリートメントをセットで購入すれば5%安く買えるのでお得♪

定期購入なら初回限定で20%OFFになるのでさらにお得です。

どうせならトリートメントの2way方法でしっかり効果を実感していきたいですよね^^

つむじや頭頂部がペシャンとなってしまう方や薄毛が気になる方におすすめですよ☆

>>【Gokubi-pro】の詳細はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る