My Little Box(マイリトルボックス)2月号の内容

今月も可愛いBOXで届いた「My Little Box(マイリトルボックス)」☆

今回は自分をじっくりいたわる事ができそうなアイテムが沢山。

忙しい女性には特におすすめな内容でした。

今回はそんな2月号の内容をご紹介します。

BOXのご注文はこちら

 2月号のテーマは「Me Time」

仕事にプライベートに忙しい女性は、自分自身に対する時間が少ないかもしれませんね。

そんな女性にこそ受け取ってほしいのが2月号の「My Little Box(マイリトルボックス)」のギフトボックス。

2月号の箱には「Me Time」という文字が。

自分だけのとっておきの時間を過ごそうというのが今回のテーマですが、普段から忙しい人こそ「Me Time」を意識したいところ。

自分と向き合い、身の回りを整理すると、本当に必要なことが見えてきたり、物を丁寧に扱うようになったりします。

そんなヒントを与えてくれるのが今回のサプライズボックス。

では早速、1つ1つその中身を見ていきましょう。

1つ目はメイクアップブラシ洗浄用のブラシウォッシュマット。

使い方は簡単で、洗面台や洗面器に貼り付けて、ブラシクレンザーをつけたファンデーション用やチークブラシを擦り付けるようにして洗うだけ。

素早くササッと汚れを落とすことができます。

普段、何気に使っているブラシですが、肌に触れるものですし、できたら清潔に保ちたいですよね?

メイクはもちろん、メイク道具にもこだわることで仕上がりがグッとキレイになるかも♪

大き目の箱に入ったこちらはメイクスタンド。

クリアなベースに大理石を散りばめたようなデザインが☆

化粧台に転がっている化粧道具や、ポーチの中で迷子になりやすいコスメをここに集結。

メイクアップブラシやペンシル系の化粧道具も安定してスッキリ収納できます。

クリアで何が入っていて見やすいですし、高さも安定して丁度いいのでストレス無くメイクをフィニッシュできちゃいます。

フランス製の洗顔料も入っていて、1日のメイクもキレイに落とせます。

「your “Me Time” treat」と書かれた長方形の箱には、チョコッと口にしたいmeijiのThe チョコレートが。

このシリーズ、香りと風味が上品で美味しいんですよね。

良いものを少しずつ味わうことができるのも贅沢♡

そして気になるコスメポーチの中身はこちら。

125年以上もドイツで愛されているハーバルブランド「Kneipp(クナイプ)」の入浴剤4種類とハンドクリーム。

バスソルトは非売品なのでとっても貴重。

人が本来持っている自然の力に着目し、カラダとココロの両方の面から健やかにしてくれます。

防腐剤やシリコン、鉱物油不使用なので敏感肌にも安心。

植物の効果と香りを楽しめるアイテムで、頑張るココロとカラダを解きほぐしたいですね。

同じポーチに入っていたモロッカンオイルはヘアサロン専売品。

肌の乾燥が酷くなる冬の季節、ダメージを受けるのは髪も同じ。

このオイルは洗い流さないタイプのオイルで、保湿成分を配合し、1本で髪にツヤを与えながら質感をなめらかにしてくれます。

多くのファッションショーやセレブから10年以上も愛される高機能のオイルは、ラグジュアリーな香りも魅力の1つ。

気分まで贅沢にしてくれるヘアトリートメントで、プライベートなケアタイムを楽しむことができますね。

今回も素敵で可愛いものが沢山のギフトボックス。

「自分を大切にする時間を持ちたい」

そんな人には特におすすめですよ。

BOXのご注文はこちら

関連記事

ピックアップ記事

6つ星☆人気kiehl’s(キールズ)クレンジングオイルの口コミ

[写真後] スキンケアで有名な「kiehl's(キールズ)」ですが、アットコスメで大人気のアイテムがあります。 それが「キールズ…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る