洗顔☆メンズおすすめ「バルクオム」!ニキビや毛穴もキレイに

ニキビや毛穴が気になる男性、そのお肌、女性は思った以上に見ています!

今回はそんなニキビや毛穴に悩んでいる男性におすすめの美肌洗顔「バルクオム」をご紹介します。

男性雑誌で話題になり、Amazonで売上No.1を獲得している今注目の洗顔です☆

>>メンズ洗顔【バルクオム公式サイト】はこちら

 メンズ洗顔おすすめは「バルクオム」

ニキビや毛穴に悩んでいるメンズにおすすめしたいのが「バルクオム」。

店頭やウェブ、ブログ、SNSなど色々なところで話題になっているメンズ洗顔です。


日本最大級の口コミサイト「@コスメ」でも口コミ評価が高い!

通販大手サイトのAmazonでも第1位を獲得している実力派商品です。

ニキビや毛穴の開きの主な原因は余分な皮脂や汚れ。

ただ、ニキビや毛穴ケアの洗顔は洗浄力が強く、肌に必要な皮脂まで奪ってしまうものが多いですよね?

「バルクオム」の洗顔は栃木県鹿沼市のクレイミネラルズを配合していて、必要な水分は残しつつ、皮脂に含まれるオレイン酸のみを吸着し、すっきり洗い上げます。

「生石けん」の濃厚で弾力のある泡が、洗顔時の摩擦をやわらげ、肌のバリア機能も保護。

洗顔の後は「腐らないリンゴ」として世界的に注目されているリンゴ果実培養細胞エキスが肌を潤し、肌を若々しく保ちます。

角質層のすみずみに潤い成分を浸透させるだけでなく、その潤いを一定に保つ「トレハロース」を配合。

キャッサバの根茎から作られた「生命の糖」とも呼ばれる天然の糖質「トレハロース」には高い保湿機能があります。

日本最古の美肌の湯として知られる、出雲の「玉造温泉」のミネラルや保湿成分が乾燥しやすい肌を優しく包みます。

水分や豊富な美容成分を保ち、シェービング後もしみにくい。

化粧水で潤いを与えた後は、「黄金のまゆ」と呼ばれる加水分解シルクを含む乳液で潤いを与え、肌を乾燥ダメージから守ります。

ベタつきや重さを感じさせないサラッとした使い心地で、その他にもこんなに多くの保湿成分や整肌成分が含まれています。

注文すると洗顔、泡立てネット、化粧水、詰め替えボトルがついてきます。

泡立てネットは大きめなので、大きな男性の手でもしっかり泡立てることができます。

詰め替えボトルもついてくるので外出先やジム、旅行などにも気軽に持っていくことができます。

2回分の乳液サンプルももらえるのでお得!

定期購入なら通常価格 5,000円1,480円【送料無料】ととってもお得に購入できます♪

23日間の全額返金保証付なので初めてでも安心して購入できますね^^

男性でメンズ洗顔を探している方はもちろん、肌をキレイにしたい方にはおすすめですよ☆

>>メンズ洗顔【バルクオム公式サイト】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

1位に納得!ミュゼの評価・口コミ・効果・料金・店舗・予約変更体験談

[写真後] 全身脱毛や部分脱毛で人気のミュゼ(musee)ですが、初めての人は実際の評価や口コミ、効果が気になりますよね? また…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る