40代ファンデーション(神ファンデ)で日焼けくすみ肌に透明感を

肌のくすみが気になる40代。

夏になると紫外線が強くなりくすみも酷くなりますよね?

できたら夏の間も透明感と潤いのある美肌でいたい。

そんな願いを叶えてくれるのがマキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」☆

>>【神ファンデ】の詳細はこちら

わたしも年齢とともにくすみが酷くなり、顔がどんどん老けた印象になっていました。

(ファッションとかも雑誌やインスタを見て頑張っているのに、何だか全体の印象がパッとしない。。何でだろう?)

最初は気づかなかったのですが、ある時鏡で自分の顔を見て気づいてしまいました。

(顔のくすみだっ!!)

そう、ファッションも全体の印象も冴えなかったのは顔のトーンの問題でした。

くすみというと美白で解決するイメージがありますが、わたしは美白だけじゃなく、その先をいく「透明感」が欲しかったのです。

そう、内側からにじみ出るような自然な光と潤いが欲しかったんです。

ネットで透明感に良さそうなものを調べていると出てきたのが「神ファンデ」の文字。

よーく見ると薬用リキッドファンデーションでした。

リキッドファンデーションって何だか厚塗りのイメージがありますよね?

何となく、デパートの化粧品売り場にいるビューティーアドバイザーさんの様なイメージ。。

キレイなんだけどどことなく不自然な感じがして、若々しさやフレッシュさがない感じ。。

でも、「神ファンデ」と言われてSNSとかで話題になっているこのファンデーションは塗った時の方が塗らない時より透明感が出るという。

なんと、「ファンデーションを塗っている時の方が素肌っぽい」というのです。

ホントに!?
気になる。。 |_-。) チラッ

しばらくの間そう思い続けて気にはなっていたのですが、実際に使った人の肌がキレイで思い切って試してみることに。

購入時期はちょうどキャンペーンがやっていたので、いつもよりも安く買うことができました。

本当にラッキーです!

できたら良いものを安く使いたいですもんね^^

>>【神ファンデ】のキャンペーンを今すぐチェックする

そして使ってみたらビックリ。

本当にファンデーションを塗っている時の方が素肌っぽい!!

なんでっ?!Σ(゚□゚(゚□゚*)

調べてみたところ、このファンデーションには2種類のパウダーが含まれていて、肌の凹凸にピタッとフィット。

肌を滑らかに整えて毛穴を目立たなくし、自然な光反射でくすみやシミの色ムラをキレイに見せてくれるんだそう。

少量でも伸びが良いのでコスパが良く、薄付きなのにカバー力があり、見た目は自然と言う良いとこだらけ。

さすが「神ファンデ」と呼ばれるだけありますね!

美容成分が68種類も含まれていて、エイジングケアもバッチリ。

40代には悩みのくすみはもちろん、乾燥やシミなども同時にケアしてくれるのでありがたい。

お化粧をしているだけでスキンケアもできて、使うほどに若々しい肌になるなんてアラフォーの私にとっては嬉しい限り。

前に使っていたファンデーションと比べてファンデーションの持ちも断然良いので化粧直しもほとんどいらず。

外出やイベントで外に出る日も、これを塗っておくだけで日焼け対策になりますし、日焼けによって新たなくすみができることもないので安心。

1日中、美肌で過ごせるので、自信を持って仕事も人間関係も積極的になるというパワーも秘めていますしね(* ̄∇ ̄)ニヤッ

40代ファンデーションとしてはすごく優秀ですし、くすみに悩んでいて肌に透明感が欲しい女性にはおすすめですよ♪

>>【神ファンデ】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

コンブチャ

海外で人気のダイエット方法「kombucha/紅茶キノコ」とは?

ここ数年、海外セレブや芸能人・モデルの間で人気の「コンブチャ」って知ってますか? 名前は「コンブチャ」ですが、わたしたちの知っ…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る