鼻毛穴サッと消す!ファンデーション前につけたいオルビス化粧下地

ファンデーションが肌毛穴に落ちて、汚く見えてしまう。。

毛穴の開きが気になる人はこんな悩みも出てきますよね?

今回は鼻毛穴を一瞬でサッと消す、ファンデーション前につけたい化粧下地をご紹介します☆

>>オルビス【スムースマットベース】はこちら

 毛穴ゼロ!小鼻も頬もテカリなしのオルビス化粧下時

毛穴がパッくり開いてファンデがキレイにのらない方におすすめなのがオルビスの「スムースマットベース」☆

アットコスメでの口コミも良く、口コミで広まり、発売以来480万本の売上を突破した人気の商品。

光の乱反射を利用したレフ効果で、開いた毛穴を目立たなくしてくれます。

伸びが良く、薄付きなのにカバー力が高い!

近くで見てもしっかり美肌に見えます。

「小鼻毛穴」と「頬毛穴」の肌環境の違いに着目して余分な皮脂は吸着し、水分を吸湿する新成分配合で乾燥から肌を守り、毛穴環境を整えて美しい仕上がりを長時間キープ。

肌に塗った瞬間からパウダーの様にサラサラになり夕方まで続きます。

凹凸が目立つ小鼻や頬の毛穴もフラットになり、ファンデーションののりもスムーズに。

ヨレないですし、毛穴の黒ずみもカバーしてくれるので一石二鳥☆

メイクがキレイに決まるので、嬉しくてすぐにでも出かけたくなります♪

伸びも良いのでコスパも良いですし、お財布にも優しい^^

お化粧をしても毛穴が目だってしまう人や毛穴にファンデが埋まってしまう人は毛穴カバーの下地を使ってみてはいかがでしょうか?

>>オルビス【スムースマットベース】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

おしゃれ服レンタル&ファッションコーデはエアークローゼット

[写真後] 今日は何着ようかな? 自分の好きなスタイルをベースに、でも流行も取り入れたいし。。 そんな人は好きなテイストを…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る