洗顔おすすめは顔くすみ&毛穴黒ずみオフの美白炭酸パック

ちょっと見てください。

顔のくすみがあったり、毛穴の黒ずみがあるだけでこんなに肌の印象が違うんですよね。。

女性たるもの、できるだけ若々しくキレイでいたいもの。

今回は顔のくすみと毛穴の黒ずみをキレイにオフしてくれる「炭酸ジェルパック」をご紹介します☆

>>【炭酸ジェルパック】の詳細はこちら

 くすみ&黒ずみを取り除く高濃度炭酸泡パック

今回ご紹介するのは高濃度炭酸と美白成分を配合した「炭酸ジェルパック」☆

女性雑誌でも話題になっているので「見たことがある!」という人もいるかもしれませんね^^

高濃度炭酸泡が肌にピタリとくっつき、毛穴に詰まった頑固な皮脂や汚れを浮かして落とします。

炭酸の刺激でお肌が活性化するので、美容成分もグングン浸透。

世界初の美白成分配合で、今あるくすみや黒ずみにアプローチすると共に、メラニンの生成を予防。

シミのできにくい明るい肌へと導いてくれます。

ビタミンCの600倍もの美容パワーを持つといわれている天然由来ポリフェノール「フラバンジェノール」が肌の奥まで浸透し、肌のトーンがアップ↑

他にもユキノシタエキスやヒウオギ抽出液、ビルベリー葉エキスなどの保湿成分が肌を潤してくれます。

成分は次の通り無添加なので肌にとっても優しい。

● 香料フリー
● 鉱物油フリー
● 着色料フリー
● パラベンフリー
● シリコーンフリー

炭酸系のケアは刺激が強いイメージがありますし、ものによっては敏感肌が赤くなってしまったりするのですがこれは平気でした。

使い方も簡単で、1剤+2剤を混ぜて肌にのせて10~15分待つだけ。

1剤に2剤を混ぜると、シュワシュワ音がしモコモコ泡が立ち始めます。


数秒後にはこんなにモコモコの泡パックができあがります。

顔にのせると冷たくて気持ちいい。

ひんやりしたモコモコ泡が肌にピタリとくっつきます。

徐々に泡が柔らかくなり、ジェル状に変わっていきます。

水やぬるま湯で優しく洗い流すと、しっとりスベスベの肌に。

1回で肌がだいぶ明るくなり、変化が見えるので嬉しいですね^^

自宅で好きな時にこんなエステ級スペシャルケアができるなんて最高!

顔のくすみや毛穴の黒ずみをどうにかしたいと考えてる方にはおすすめですよ☆

>>【炭酸ジェルパック】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

d プログラム アレルバリアエッセンス

顔がかゆい!そんな花粉の症状に資生堂「バリアエッセンス」

2月上旬から花粉が飛び始め、顔がかゆくなってきた人も多いはず。 この時期は空気も乾燥していて肌が乾きやすく、肌のバリア機能も衰…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る