冷え性改善&肌荒れキレイに☆しょうがパワーでダイエットにも◎

美容と健康を大事にする女性の間で話題となっているのがジンジャーシロップ。

体を温めることで知られている生姜をたっぷり含んだエキスです。

今回はそんなジンジャーシロップの中でも質と味の良い「土佐ジンジャーシロップ」をご紹介します☆

>>Grand Nature【ジンジャーシロップ】はこちら

 Grand Natureの「土佐ジンジャーシロップ」

ジンジャーシロップの中でも質が良く、美味しいと噂なのがGrand Natureの「ジンジャーシロップ」☆

生産量日本一の高知県産の生姜のみを100%使用し、スパイスと国産蜂蜜でブレンドしたオリジナルシロップ。

この他にも青切りみかん果汁、シナモン、クローブなども入っていてバランスが最高。

着色料・香料・保存料・化学調味料不使用なのでヘルシー志向の方にも最高。

お湯で割った「ジンジャーティー」がおすすめで、カラダを中から温めてくれます。

夏は炭酸水で割るとジンジャーエールになりサッパリと飲めます♡

もちろん、ヨーグルトソースやお料理に入れてもOK。

お料理には砂糖やみりんの代わりとして使えるので、ヘルシーでカロリーも抑えることができます。

生姜にはジンゲロールとショウガオールという絡み成分があります。

ジンゲロールは生のしょうがに多く含まれますが、加熱するとショウガオールに変わります。

このショウガオールこそが身体をぽかぽかさせてくれる秘密で、冷え性の女性には欠かせないものなんです。

体温が高くなれば身体の機能も正常になり、肌に必要な栄養が隅々まで行き渡るように。

また、新陳代謝も活発になるので古い角質や余分な皮脂も落ちたり排出しやすくなって、肌荒れの原因を防ぐことができます。

代謝が活発になるということは食べ物がエネルギーに変わりやすくなるので脂肪の蓄積も防げ、肥満も予防できるのでダイエットにも◎

免疫力も高まり、風邪などの病気予防にもなりますし、身体がぽかぽかするだけで健康と美容への効果がグッと高まりますね♪

冷え性の方はもちろん、肌荒れに悩んでいる人やダイエットをしたい人にもおすすめですよ☆

>>Grand Nature【ジンジャーシロップ】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

美顔に近づく美容家電☆JMECのnewaリフト美顔器効果と口コミ

美顔に近づく美容家電☆JMECのnewaリフト美顔器効果と口コミ

[写真後] 見た目年齢はシミやシワよりも「たるみ」の方が影響が大きいといわれています。 20代後半から頬やフェイスライン、毛穴の…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る