腰痛&肩こり・肌荒れ解消に!ドイツ生まれの炭酸入浴剤☆

仕事もプライベートも大忙し。

無理をし過ぎて腰痛や肩こり、肌荒れがどんどん酷くなっている。。

こんな女性も多いと思います。

慢性化すると治りにくくなりますし、気づいた時にケアしていきたいですよね?

ただ、マッサージするのは面倒くさいし、エステに行くのは高い。。

そんな女性におすすめなのが自宅で気軽にコリのケアができる炭酸タブレット。

今回は頑張り屋さんの女性のコリをほぐしてくれるリピート率95%の重炭酸湯をご紹介します☆

 カラダぽかぽか!温まってフワッと軽くなる入浴剤

今回、忙しくて頑張り屋さんの女性におすすめするのがこちらの薬用の「ホットタブ重炭酸湯」☆

腰痛や肩こり、肌荒れなどの主な原因は血流の悪さにあるといわれていますが、この問題を解消してくれます。

一般的に健康を維持するための理想の体温は36℃といわれていて、体温が低くなると血流も悪化します。

体温を上げて血流を良くする方法にはマッサージなどもありますが、正直面倒くさいですよね?

簡単に体温と血流をアップする方法はないかな。。

そんな女性におすすめなのが「重炭酸湯」を使って一気に体をぽかぽかにしてほぐす方法です。

薬用「ホットタブ重炭酸湯」から出る炭酸ガスはお湯の中ですぐに重炭酸イオンと水素イオンに変わります。

空気中に逃げることなく溶けていくので、成分を余すところなく取り込むことができます。

ぬるめのお湯にじっくり浸かることで温浴効果を実感することができ、お湯の温度で体温を上げるわけではないので高温のお風呂に入る必要もなく体に負担もかかりません。

お湯の中に長く留まる性質があるので、お湯を沸かしなおしても十分効果を実感できます。

古くから健康と美容に良いといわれる、37℃の低温にじっくり入浴するドイツ生まれの入浴方法の効果を最大限発揮できるように開発。

主原料は重曹とクエン酸で、無香料・無着色なのでカラダにも浴槽にも優しい。

お湯触りも柔らかく滑らかで、肌への刺激もないので敏感肌の人や赤ちゃんも安心して入れます。

いつものお風呂にポンッと入れるだけでなので簡単ですし、全身がぽかぽか温まり、ほぐれて軽く感じます。

重炭酸湯に使った翌日はカラダがスッキリ♪

乾燥の季節にカサカサしがちな肌もしっとりしていて、スキンケアの時短にもなりますね^^

定期購入なら通常価格2,700円2,430円【送料無料】と10%も安くなるのでお得に購入できます。

次の症状に悩まされている女性には特におすすめですよ。

□ 腰痛
□ 肩こり
□ 肌荒れ
□ 疲労回復
□ 冷え性
□ 神経痛
□ ニキビ
□ 痔
□ リウマチ
□ あかぎれ
□ しっしん
□ しもやけ

ピックアップ記事

日焼け対策に!日焼け止めおすすめはハワイ発の飲む日焼け止め

[写真後] ジリジリ照り付ける太陽 容赦なく当たる日差し どうにか避けてシミを予防したい。。 こんな思いで毎日過ごしてい…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る