顔引き締めパンッ!たるみ・乾燥・毛穴を一掃☆オルビスユー

30代になったら顔全体がたるんできた気がする。。

それ気のせいじゃないかもしれません。

30代以降になると、肌の老化が一気に加速します。

放っておいたら重力に引きずられるままに。。

今回は老化と共に現れるたるみや乾燥、毛穴をケアしてくれる王道のオルビスユーをご紹介します☆

>>【オルビスU】の詳細はこちら

 30歳から始めるエイジングケア「オルビスユー」

今回、エイジングケアとしてご紹介するのは雑誌などでも取り上げられることも多い「オルビスU」☆

日本最大級のコスメ口コミサイト「アットコスメ」でも評価の高いスキンケアです。

1番の特徴は肌の悩みを狙い撃ち、バランスを整えるHSP(ヒートショックプロテイン)を配合しているところ。

HSPは肌の弱点を見つけて徹底トリートメントし、ハリやくすみのエイジングサインが出ている肌には原因の根本にアプローチしてくれます。

一人ひとり違う肌の悩みを集中的にケアし、毎日バランスの取れた肌にしてくれるのでありがたい!

また、高浸透×濃密ウォータージェリー配合でモチモチした柔らかく弾力のある肌に導いてくれます。

化粧水の量を増やしてもすぐ乾く乾燥肌にもバッチリ。

独自の保湿成分が角層のすみずみまでうるおいで満たし、化粧ノリも変わるほどのもっちり肌に仕上げてくれます。

実際に使ってみて感じるのは「肌がモチモチになる」ということ。

浸透力が高く、内側までしっかり潤うので肌がフカフカになるのが分かります。

わたしの場合、使い始めてから2週間目くらいから毛穴が目立たなくなってきて、化粧のりも良くなりました。

顔全体がパッと明るい印象になったのは肌の質が上がったのと、透明感が出てきたからなのかもしれません。

簡単にパパッと使えてしっかり潤い肌がパンッとするので時短にもなります。

少量でちゃんと伸び、十分潤うのでコスパも◎

やっぱり、年齢にあった化粧品を選ぶって大切なんだなということを実感しています。

そんな「オルビスU」初回限定のトライアルセットならオルビスユーがラインでお試しできます。

トライアルセットの内容は次の通り。

① ジュレ洗顔料 20g
② 化粧水 20mL
③ 昼用保湿液 8g
④ 夜用保湿液 5g

大人気のオルビスの商品を1000円ちょっとで試せるなんて最高ですね^^

こんな人には特におすすめですよ☆

□ 顔を見て「疲れてる?」とよく言われる
□ 笑った時の目元・口元のラインが気になる
□ 化粧ノリがイマイチ
□ 夕方の化粧崩れが目立つ

>>【オルビスU】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

My Little Box 8月

マイリトルボックス8月号は【paul&joe】の美肌コスメが沢山

[写真後] 夏も終わりに差し掛かり、風も少しずつ秋らしくなってきましたね。 夏の日差しや汗でダメージを受けた肌も丁寧にケアをして…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る