マイリトルボックス☆2018年1月号はジバンシイとのコラボ!

2018年もスタートしましたが、その第1号となる1月号のマイトルボックスが届きました!

今回も内容が楽しみです♪

箱を開けるとジバンシイなどの嬉しすぎる小物が沢山☆

My Little BoxのHPはこちら

 マイリトルボックス☆2018年1月号の内容を大公開!

マイリトルボックス1月号が届いたので早速開けてみました。

年始、第一弾と言うことで楽しみ♪

箱の表には「Woman」の言葉が。

中に入っている小冊子を開くと「2018年は、あなたにとって365日が『女性の日』でありますように」とのメッセージ♡

12人の女性からのパワフルなメッセージもあり、心の支えにもなります。

日々、忙しいと女性であることさえ忘れてしまいそうになりますが、今年は女性であることをゆっくりと楽しみたいですね^^

次に大き目の赤い箱を開けてみると、中からこんな可愛いカップが!

You can change the world, girl.
あなたが世界を変えられるよ!

クリエイティブな意見が飛び交うミーティングや大きなプロジェクトが完成する瞬間、重要な決断をする時など、このカップが手元にあると心強いですよね?

身近に置いておくだけで勇気をもらえそうなアイテムです。

同じレッドのポーチを開けてみると、ユーモアあふれるカードが出てきました。

イラストレーターKanakoさんが描いたフリーダやビヨンセ、ミシェル・オバマ、草間彌生さんなどの絵は私たちにインスピレーションを与えてくれます。

創造的で強く、常に自分に正直であり続ける彼女たちに「ごまかし」は利きません。

カードゲームにおいてもそうで、このカードなら気持ち良く真剣勝負ができそうです。

同じく赤い色の丸いアイテムを見ると「We’ve got the power」と描かれたコルク地の4枚のコースターが。

どんな時もコップ1杯のドリンクがパワーを授けてくれます。

ドリンクで一息ついたついでに、思い切ったチャレンジの計画を立てたり、今までずっとやりたいと思っていたことを実行に移す決断をしてみるのもいいかも。

グラスを持ち上げて、このメッセージを見るたびに、何かに挑戦するわたしたちの背中を押してくれそう♪

箱の中で唯一の食べ物系がこのビスケット。

フランス産もサンミッシェルパレットが4枚も入っています。

シンプルなので紅茶や珈琲との相性もよく、一瞬でいただいちゃいました。

最後に気になるコスメポーチを開けて見ました。

“I’ve got the power”
わたしには力がある!

そんなメッセージが書かれた袋の中には心踊るようなコスメがたくさん☆

まず目に留まったのがフランス製のトニックローション。

拭き取り化粧水なのですが、見て下さい、これ!!

化粧水の中にバラの花が散りばめられていて、化粧水を動かすごとにヒラヒラ舞うように動くのです。

う、美しい!

思わず飾っておきたくなりますね^^

こちらはオペラ マイラッシュ アドバンストの漆黒マスカラ。

スリムなボディでお化粧ポーチにもすっきり収まります。

目元がハッキリするので印象に残りやすくなるかも♪

そしてお待ち兼ね、ジバンシィとのコラボのリップグロスです。

さすがフランス製で質がよく付け心地が良い。

見た目も上品で気分が上がります↑↑

1年の初めからウキウキするようなアイテムが沢山入っていた「マイリトルボックス」♡

自分へのご褒美としてはもちろん、毎日のワクワク度を高めるアイテムとしてもおすすめですよ☆

My Little BoxのHPはこちら

関連記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る