若返り☆ナールスゲン化粧品が30代からの老化予防におすすめ!

30代を越すと日に日に肌の老化が目に見えてきますよね?

シミ、くすみ、小じわ、乾燥、ハリ不足。。

どんどん深くなったり、くすんだりして見た目がどんよりしてきます。

「できたらいつまでもキレイでいたい!」

そんな気持ちの女性も多いハズ。

今回は30代以降のエイジングケアをサポートするナールスゲン化粧品をご紹介します。

>>【ナールスピュア】の詳細はこちら

 エイジングケア有効成分「ナールスゲン」配合の化粧品

老化を予防して美しくありたい女性にご紹介するのはエイジングケア有効成分「ナールスゲン」を配合した化粧品「ナールスピュア」☆

ナールスゲンRとは京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院生活化学研究科の共同開発成分のこと。

肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープ。

角質層の奥までじっくりと浸透して、ハリとツヤのある肌に導いてくれます。

ナールスゲンの分子量は331と、低分子コラーゲンよりもとても小さく水溶性なので肌への浸透率も高い。


この美容業界注目の「ナールスゲン」を推奨濃度配合した化粧品が「ナールスピュア」です。

お肌内部の新陳代謝のメカニズムに着目し「自らの細胞力でうるおい弾む肌を手に入れる!」をめざして開発されました。

洗顔後のまっさらなお肌に与える「素肌サプリメント」という新発想で開発され、眠っているお肌を起してイキイキとした状態に導いてくれます。

高浸透型ビタミンC誘導体APPS配合で肌のハリとツヤを高め、肌の老化を予防してくれます。

水溶性プロテオグリカン配合で保湿をアップ。

潤いが逃げやすく乾燥しがちな年齢肌をしっかり潤します。

界面活性剤フリーで5つの安全性に関する試験もクリアしているので安心して使えます。

全成分も表示してくれていますし、薬剤師ほか医薬・薬学関連に詳しいスタッフが多数いるので効果的な使い方などの相談にものってもらえるのもイイ♪

左手だけナールスピュアを1ヶ月使用した結果がこの通り。

見た目にハリやツヤがあり、触り心地も柔らかそうですよね?

透明感が出て若々しい印象に♡

1ヶ月でこの変化ということは、半年、1年と使い続けた時の効果が期待できますね!

実際に使用した方の90%以上が実感したと回答しているだけあり、特に年齢の表れやすいほうれい線や目元への効果が期待できます。

使い心地もサラッとしているのにお肌はもっちり。

翌朝まで肌がしっとりしているのには驚きます。

1本でたっぷり2ヶ月持つのでコスパも◎

こんな方には特におすすめですよ☆

□ 見た目年齢を若々しく保ちたい
□ 時短ケアだけどキレイな肌を手に入れたい
□ 使っている化粧品にもの足りなさを感じる
□ ファンデーションのノリをよくしたい
□ 手ごたえのあるスキンケアを使いたい

>>【ナールスピュア】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

胸を大きくする方法【ラシュシュクリーム】の効果と口コミ・使い方

[写真後] 胸が小さいのが気になって。。 胸を大きくする方法が知りたい! そう思っても何から始めていいのか分からない女性も多い…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る