鼻角質がツルツルに!ビタミンC誘導体×フラーレンローション

いちご鼻のザラザラ角質が気になる。。

そんな鼻の角質にお悩みの方をサポートしてくれるローションが出てきました。

それが「ピールローション」。

今回は美肌に導くビタミンC誘導体×フラーレンをたっぷり配合したそのローションについてお伝えします☆

>>【ピールローション】の詳細はこちら

 角質ケア「ピールローション」by ビューティーモール

今回、ご紹介するのはつるつる陶器肌滑らか肌に導いてくれる「ピールローション」。

いちご鼻の原因は古い角質だといわれていますが、この溜まった古い角質を優しく取り除いてくれるローションです。

厳選された7種類のハーブやフルーツの植物性AHA含 高密度果実抽出液が古い角質を柔らかくして落ちやすい状態にし、肌に負担をかけることなく取り去ってくれます。

硬く堆積した余分な角質やメラニンを含む古い角質を優しく拭きとってくれるので、透明感あふれるツルツルのお肌に。

浸透型ビタミンC誘導体『APPS』やビタミンE誘導体『TPNa』、『フラーレン』、『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』等の潤い成分は肌を保湿し、ふっくら毛穴の目立たない肌に仕上げてくれます。

また、古い角質を落としてお肌をツルツルにしてくれる以外にも、こんな効果も期待できます。

● 導入化粧水(肌の潤いを高める)
● 収れん効果(毛穴をキュッと引き締める)

肌に刺激となる、パラベン、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、アルコール、合成香料、合成着色料などは無添加なので敏感肌でも安心して使えますね^^

使い方は簡単で、洗顔後に500円大の化粧水をコットンにとり、顔を優しく拭き取るだけ。

その後、乾燥が気になる部分にはさらに化粧水をとって優しく馴染ませます。

お肌にしっかりローションが浸透したら、いつものスキンケアをします。

製造工場にもビックリされるほどの贅沢成分を配合していて、本来であれば高価な商品。

ただ、宣伝広告やパッケージへコストをかけず、成分にお金をかけるようにしているため、5,000円以下というリーゾナブルの価格での提供が可能になったそうです。

美肌作りにこだわる知る人ぞ知るのシークレットコスメで、リピート率もとっても高い!

いちご鼻や鼻のザラザラ角質に悩んでいる人は本格的な角質ケアローションで、鼻をツルツルにしてみませんか?

>>【ピールローション】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

色気ある女性は確実にモテる!お色気の出し方☆髪型・メイク・サプリ

「良い香りがしそう[♡]」 こんな言葉をかけられると嬉しいですよね? わたしたちの鼻にはフェロモンを感じる部分があります…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る