髪の毛パサパサ改善をサポート髪質にアプローチするヘアケア

髪の毛がパサついて見た目もイマイチ。。

しっとり落ち着いてまとまってて、ツヤツヤな髪を手に入れたい

そんな方は植物の潤いと栄養を取り入れて、髪質を健康な方向に導いてみてはいかがでしょうか?

>>【La Casta(ラ・カスタ)】の詳細はこちら

こだわりのオーガニック精油とオーガニック植物原料を採用している「La Casta(ラ・カスタ)」には、オーガニック植物成分ギュッと詰まっています。

この潤いと栄養が美しい髪と健康な頭皮へと導いてくれるのだからありがたい。

髪と肌に優しいアミノ酸系洗浄成分の弱酸性シャンプーは、加齢や紫外線、乾燥などでダメージを受けた髪をやさしく洗い上げてくれます。

オーガニック植物成分はじめハーブエキスも髪と頭皮をしっかりケア。

バランスよく配合された植物有効成分がまとまりのある髪に仕上げてくれます。

手に取ってみるとトロみのあるクリアなシャンプーで、ローズやゼラニウムなどのエッセンシャルオイルがほのかに香ります。

エッセンシャルオイルの心地よい香りでココロも癒される。

泡立ちも良く、きめ細かな泡が髪と頭皮をふわりと包みます。

泡切れもよく頭皮はさっぱり、髪は適度にしっとり。このバランスも絶妙。

ヘアトリートメントは、オーガニック植物成分やハーブエキス、アボカドオイル、シアバター等を配合。

こちらも紫外線や乾燥、ヘアカラー、パーマ等で傷んだ髪を補修・保護してくれます。

洗いあがりの髪はしっとりツルツルで、ドライヤーをかけるとサラサラに。

翌朝、髪を触ると髪が落ち着いているのがよく分かります。

髪1本1本が内側から潤っている感じで、落ち着いているのにサラサラしてて、自分で髪を撫でているととても気持ちイイ♪

髪のパサつきが気になる方は、植物の力で髪と頭皮に潤いとツヤを与えてみてはいかがでしょうか?

>>【La Casta(ラ・カスタ)】の詳細はこちら

ページ上部へ戻る