運勢が上がる!開運におすすめの天然石 が揃うスピリチュアルショップ

ライトワークス

なんだか分からないけどホッとする
居心地が良くて自然に深呼吸をしている

そんな空間はないですか?

今日は忙しい人の心をときほぐし、パワースポットともいえる都内のスピリチュアルショップをご紹介します。

スポンサーリンク
 

 スピリチュアルショップ「LIGHT WORKS(ライトワークス)」

ライトワークス

スピリチュアルショップってご存知ですか?

スピリチュアルと聞くと江原啓之さんなどをご想像する方も多いと思いますが、スピリチュアルショップは自分の開運や運勢・運気・パワーを最大限に引き出してくれる天然石などを専門に扱うお店です。

そんなスピリチュアルショップですが、東京都内で「とても良い気が流れている」と口コミで人気が出ているショップがあります。

それが「LIGHT WORKS(ライトワークス)」です。

ライトワークス

天然石はもちろん、オラクルカードやお守り、月や自然のパワーを取り入れて作られたキャンドルやお茶などを豊富に取り揃えたお店です。

ライトワークス

以前、有名ジュエリー会社の代表が「自分の所でも天然石を扱っていて、石の持つ波動をとてもよく感じるのだけれど、ライトワークスのスピリチュアルショップの天然石の波動はすごくいい!」とおっしゃっていたので気になって行ってみました。

ライトワークス

>>お店の地図はこちらをクリック

お店の場所はというと五反田駅の西口を出て右方向に進み、右手にアトレヴィが見えたら、左手の横断歩道を渡ります。

10mほど進むと橋が見えてきますので橋を渡り、右手の横断歩道を渡り、川を右手にして真っ直ぐ進むと30m先にお店が見えます。

わたしが初めてこのお店に行った時は、ほとんど地図を見ないまま散歩していたのですが、不思議なことに(この先に何だか良さそうなお店があるぞ!)というのが分かりました。

このお店の手前に大きなビルがあり、手前からだとお店が見えないのですが、お店に近づくにつれてだんだん心地よい何かが漂ってきて、この先にあるお店はなんだか分からないけど良い気が流れてる!というのを感じました。

スポンサーリンク
 

上手く表現できないのですが、包まれているような温かくホッコリとした、とっても心地よい何かです(笑)

ビルを通り越してようやく見えたお店ですが、「可愛いなぁ~♪」と言いながら入ってみました。

「いらっしゃいませ~^^」

優しい声と共にお店の方が現れ、笑顔と共に「ごゆっくりどうぞ」と『満月のお茶』を出してくださいました。

ライトワークス

『満月のお茶』は何百年も前からオーストリアで飲まれてきたお茶で、月の満ち欠けによって栽培方法を変えて茶葉を作られているそうです。

ライトワークス

ライトワークス

レモンバーム、マリーゴールド、タイムなどが絶妙なバランスでブレンドされていて、口に入れた瞬間に体の中にスーッと入っていきます。

ライトワークス

飲んでいるというより、染み入っているという感じ。

足りないところに必要なものが引きこまれる感じで、味や香りが良いのはもちろん、飲んでいてとても心地良かったです。

お茶を頂いた後にお店の中を見渡して、一番最初に目に付いたのがこちらの天使のお守り。

ライトワークス

とっても繊細で可愛らしい天使が優しい笑顔でこちらに微笑んでいます。

表情も柔らかで、見ているだけでホッコリしますよね^^

ブルーとピンクで意味が違うようで、自分に合った方を持ち歩くことができます。

お友達へのギフトやプレゼントにもいいですよね☆

ライトワークス

ライトワークス

天使が入ったこんなアクセサリーもあり、鞄に入れて持ち歩くこともできます。

ライトワークス

そして、天使のお守りの奥には色々な天然石が並んでいました。

ライトワークス

へ~、こんな石あったんだ
こんな意味があったの知らなかった

なんて思いながらみていました。

ライトワークス

ライトワークス

ライトワークス

今まで天然石はサラッとしか見ていませんでしたが、ここにあるアメジストには何故か惹かれる。。

ライトワークス

自分でも(珍しいなぁ~。どうしたんだろう?)と思ってアメジストが持つ力を見てみると、「意思をクリアにする、内面の静けさと平和を取り戻す効果がある」というような事が書いてありました。

なるほど!

ここ最近、自分の気持ちをハッキリさせたいなぁと思っていたので、今のわたしにはアメジストがしっくりくる天然石だったことに気づきました。

そうかそうかと思いアメジストを見ていると、心の中のモヤモヤがだんだんスッキリしてくるような気がしました。

また、お店の一番奥にはテープルとチェアが1組あり、1人の女性が座ってオラクルカードをきっていました。

ライトワークス

店員さんかと思って声をかけると、なんとお客さんでした!

「色んなカードがあるんで、手にとって自分と相性の良いカードを選ぼうかな~と思って触ってみてるんです」

お客さんもお店の雰囲気に馴染んでいて、女性の持つゆったりとしたエネルギーにも癒されました。

ライトワークス

女性の横を見ると色んなカードがずらり!

さきほどの天然石と同じように、カードにも自分と相性のいいものがあるんですね。

ライトワークス

カード棚からさらに進むとスピリチュアルキャンドルやアロマ、ハーブティーも沢山並んでいました。

ハーブティーは種類も多く、効果・効能も色々あるので、体調や気分に合わせて良さそうです。

ライトワークス

ライトワークス

そして、わたしが一番気になったのが高品質のケイ素(シリカ)を使ったパウダーと歯磨き粉!

ライトワークス

ライトワークス

スピリチュアルなアイテムで内面をキレイにしつつ、外側もキレイにしてくれるアイテムです。

シリカは海外セレブに大人気のミネラル成分で、最近ではシリカ入りのミネラルウォーターなんかも出てますよね。

そんなシリカがシリカが92%も含まれている高純度のシリカパウダーや、そのパウダーが入った歯磨き粉は初めてみました!

ライトワークス

パウダーはお茶入れても良し、お料理に入れても良し、お風呂に入れても良し。

シリカパウダー入りのお水をお試しで飲んでみましたが、味も香りもほとんど無く、とっても飲みやすかったです。

パウダーも水にしっかり溶けるので、普通の水を飲むのと同じ感覚で栄養摂り入れることができます。

ライトワークス

シリカには皮膚や爪などを健康で強くする効果があるので、こうやって毎日摂り入れることができると美容と健康の為にありがたいですよね♡

レモングラスの爽やかな香りが特徴の歯磨きパウダーは、年齢と共に削られて弱くなっていく歯に栄養を与えて強化してくれそうです。

香りが爽やかなので口臭予防にも◎

ライトワークス

シリカは継続して摂り入れることが必要だと思うので、今回はこちらのパウダーを購入。

今日からのシリカ生活が楽しみです♪

スポンサーリンク
 

出口にはこんなガーディアンエンジェルの小物もあり、思わずニッコリ^^

ライトワークス

温かく見守ってくれている感じがして、自然と笑顔になりました。

ライトワークス

スピリチュアルな空間が好きな方や天然石が好きな方はもちろん、

最近、忙しくて疲れている
都会でもホッとできる所に行きたい
ちょっとだけ元気になりたい

こんな方も訪れてみるといいですよ♪

ライトワークスのお店情報:http://www.light-works.jp/shop 

関連記事

ピックアップ記事

くすみ対策!肌くすみ・顔シミにホワイトラグジュアリー

[写真後] 最近、くすみで疲れて見えるし、年齢よりも上に見られてるかも。。 ふと鏡を見たときにチラリと見える「くすみ」ですが、放…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る