便秘改善&腸内浄化でダイエット効果と美肌をキープ!

「今日も出ない。。」

便秘がちだと、出ないことに慣れてしまいがちですが実はこれは危険なこと。

便が長くとどまった腸内には次々と有害物質が発生してしまいます。

│便を溜めると腸内が毒素だらけに!

便秘になるとお腹がパンパンに張り、気分的にも不快ですよね。

でも、何日も便が出ないといつもの事だと諦めたり我慢している人もいるかもしれません。

でも、それはかなりの赤信号。

便の溜まった腸内には悪玉菌が増殖し、毒性や発がん物資も発生してしまいます。

これらの毒素は血液の中に入り全身に運ばれて、肌荒れやアレルギー、認知症、大腸がんなどを引き起こすことに。。

そう、実は腸内の状態で体の健康状態が決まるのです。

また、便秘が続くと腸内の圧力が上がり、腸の壁にポツッと穴が開くことも。。

そうならないために、便を溜める習慣から卒業し、軽く健康な体を手に入れましょう。

>>【善玉元気】の詳細はこちら

│腸内をキレイにして便秘にアプローチする「善玉元気」

腸内環境を整えるサポートをしてくれるものとしてよく知られているのが乳酸菌。

その乳酸菌を腸まで届く状態で取り入れることができ、1000mgも含んでいるのが【善玉元気】。

善玉菌が食物繊維やオリゴ糖を分解して作り出す成分で、NHKスペシャルでも取り上げられた乳酸菌発酵エキス(短鎖脂肪酸)を配合しています。

しかも752種類もの有効な成分が入っているというからスゴい!

一般的にこのタイプのものは錠剤やカプセルが多いのですが、これはゼリータイプなので飲みやすいし続けやすい。

無添加なので健康志向には嬉しいですね♪

腸内環境を整えて浄化したり、便秘改善を目指している方はこういったサポーターに協力してもらうのも1つの方法ですよ☆

>>【善玉元気】の詳細はこちら

ピックアップ記事

グラマラスリム・スムージー

胸は残す!ダイエットを成功に導く☆グラマラスリム・スムージー

ダイエットをするにあたって、どーしても気になるのが「胸も落ちてしまうんじゃないか?」ということ。 細くなっても胸がなくなっては寂しいで…

おすすめ記事

☆肌のお悩み解消サイト

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る