【人気ウォレット】レザーマニアにはたまらない!シンプル&上質な革製品

dunn


 
「その財布、可愛いね」

「名刺入れ、どこで買ったの?」
 
こんな一言で気分があがったり、会話が弾んだことってないですか?

自分の持ち物を褒められる事で、自分のセンスや自分自身に自信がでたりしますよね?

相手が自分の持ち物に興味を持ってくれ、それがきっかけで話が盛り上がることもあります。

dunn

こうやって、持ち物から色んな事が発展していくと、持ち物は自分の一部なんだぁということに気づきます。

ちっちゃいながらもその存在感って大きくて、こうやって自分のモチベーションを高めてくれたり、周りの人たちとの人間関係をスムーズにしてくれます。

だからこそ、良いものにこだわりたいもの。

そんな良質なものとしておすすめなのが、薄いレザープロダクトで知られている「dünn」。

dunn

dünnはドイツ語で「薄い」を意味し、言葉の通り薄く軽い革製品がたくさん揃っています。

dunn

姫路産レザーを厚み0.4 ~ 0.7mmの極限まで薄く加工した銀付きのレザーを使用。

紙のような薄さ、軽さを実現しながらも、しっとりとした革の質感を残しています。

フェイクレザーでは、この機能性の高さと質の良さは実現できませんね。

dunn

日本製にこだわり、鞣しから漉割加工、後加工、縫製までを国内で実施。

dunn

革はしっとり柔らかく、ずっと触っていたくなる触り心地です。

優しいツヤ感も上質であることの証ですね。

取り扱っている革製品はこちら。
 
 
【 財布(ウォレット) 】

dunn

曲線を使用したシンプルなデザインが特徴の財布(ウォレット)。

余分な機能はいっさい省き、お札を収納することにこだわって作られました。

パンツの後ろポケットやスーツの内ポケット、バッグの中など、どこに入れてもスッキリ。

日本の紙幣よりも大きい、イギリスポンド、シンガポールドル、ユーロなども収納可能なので、
海外出張の機会が多い方、海外旅行が趣味の方におすすめです。

スポンサーリンク
 
 
【 パスポート入れ&ペンケース 】

dunn

パスポートがスッポリ収まりるマチ付きのケース。

旅行時はトラベルウォレットやトラベルポーチとしても使えます。

こちらも薄いので、鞄のスペースをとりません。

dunn

ファスナー付きなので、ペンが出ることもなく安心。

ハサミや修正テープなど、ペン以外の文房具もすんなり入ります。
 
 
【 IDホルダー 】

dunn

重さ30グラムの薄くて軽いIDホルダー。

さげているのを忘れるほどの軽さで、首や肩への負担を軽減します。

肩こり防止にも最適ですね!

軽いだけでなく、耐久性にも優れているので、長く使えるのもいい。

また、縦にも横にも使えるので、スマートな縦型名刺にもなります。

縦・横両方に対応できるので、シーンに合わせた使い方ができます。

使用中に裏返りにくく、展示会など動きが多いイベントでも大活躍!

スポンサーリンク
 
 
【 コイン&カードケース 】

2016y09m30d_143159482

間仕切りのあるコインケースで、コインとカードを同時に収納ができます。

ICカードやクレジットカードなども収納でき、小銭の汚れがカードに付着するのを防げます。

素材が薄くて柔軟なため、しっかり開くことができ、見やすく取り出しやすい作りになっています。

折りたたんで紙幣を入れていただくと、カード、お札、小銭全てを収納するコンパクトな財布として使えます。
 
 
【 ペンカバー 】

dunn

薄さわずか1mmという極薄の本革製一本差しペンカバーです。

万年筆などの高級筆記具の表面をキズから守ってくれます。

極薄のため、スーツのポケットや、ペンケースなど、どこにでも入れられます。

スポンサーリンク
 
 
【 名刺入れ(カード入れ) 】

dunn

「紙のような革」の薄型名刺入れ。

手帳や財布に挟める予備の名刺入れやマネークリップ、クレジットカード入れとしても使えます。

ストレス無く名刺の出し入れが行えることができ、コミュニケーションもスムーズになります。

財布やパスケースに入れておいたり、職場や書斎などに置いておくことで、
急な訪問や来客の用が発生した時もスマートに名刺交換を行うことができます。
 
 
【 ダイアリーカバー 】

dunn

薄くて持ち運びに便利なダイアリーカバー。

内側にデザインされている滑らかな曲線は見た目にも美しく、名刺を入れるスペースとしても活躍します。
 
わたしもパスポートカバー&ペンケースと名刺入れを使っていますが、持っているだけで気分があがります♪

dunn

適度なツヤがあり、見た目も上品。

「どこで買ったの?」とよく聞かれます(@^ω^@)

dunn

薄いのにたっぷり入るので、あれもこれも入れたい欲張りな女性には嬉です(人*´ω’*)

dunn

毎日使うものだからこそ、dünnの様な上質で軽やかなものを選びたいですね☆

dunnは大切な人の贈り物としても人気なので、誕生日やバレンタイン、ホワイトデー、クリスマスなどにプレゼントなどにも喜ばれますよ♡
 
参照:http://rondowerkstatt.com/dunn/

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【名入れ 無料】カードリッジ CARDRIDGE デュン dunn 名刺入れ
価格:2484円(税込、送料別) (2018/5/21時点)

関連記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る