紫外線による乾燥肌&目じりのシワをふんわりさせてくれた美容液♡

夏も終わりに近づいていますが、みなさんのお肌の状態はいかがでしょうか?

わたしは今年の夏、外で活動することが多く、日焼け止めを塗っていたのですがかなりの紫外線を浴びているのかお肌の乾燥が酷かったです。

しかも、特に乾燥しやすい目元はシワが目立つようになり、夏後半は(秋になったら乾燥とシワケアをしたいな)と思っていました。

そんなタイミングで肌を整えハリを与えるステムセル(再生因子ヒト幹細胞培養液)や高級ペプチドを配合した美容液とクリームを試す機会を頂きました。

>>【Dr.Rx】の詳細はこちら

>>美容液とクリームの使用感はこんな感じ

この美容液とクリームを使い初めて数週間が経ちますが、次の点が変化として目に見えてきたように思います。

・肌が柔らかくしっとりしてきた
・1日中、肌が潤っている感じがする
・肌にハリ、ツヤ、透明感が出てきたみたい
・目じりのシワがふっくらして目立たなくなってきた

あくまでわたしが感じている変化ですが、肌全体の印象が明るくキレイになってきたように思います。

乾燥やシワが酷くなるにつれ、ファンデーションで隠そうとしていた夏後半の肌とは比べ物にならないほど肌が元気になってきてます。

久々に素肌に自信が持てましたし、肌がキレイだとなんだか気持ちいですね。朝から気分が上がります↑↑

夏の紫外線でお肌がダメージを受けた方は、こういった再生系のスキンケアで肌を復活させるのもアリかもしれませんよ☆

>>【Dr.Rx】の詳細はこちら

banner300x250px

ピックアップ記事

薬用アットベリー

有名人・芸能人みたいなワキを目指すなら!薬用アットベリージェル

パァ~ッと両手を上げてファンに手を振る芸能人や有名人。 黒ずみとかブツブツとかとは無縁で、(同じ人間なのに、なんであんなにワキ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る