My Little Box11月は「自分へのご褒美」☆

パリジェンヌを始めフランスやベルギーなどで大人気のビューティーボックス「My Little Box(マイリトルボックス)」☆

月々のテーマに合わせた旬のアイテムを箱に詰めて毎月届けてくれます。

そんな「My Little Box(マイリトルボックス)」11月号の内容が気になりますよね?

今回はそんな「My Little Box(マイリトルボックス)」の内容を大公開します!

BOXの購入はこちらから



 2017年11月号の内容は。。!?

早速、2017年11月号の「My Little Box(マイリトルボックス)」の内容を見てみましょう。

まずは1番気になったこの小箱から。

表紙には“Eat your words(文字を食べて)”と書かれています。

何だかワクワクしますね♪

箱を開けてみるとお菓子作りに使えるアルファベットのクッキースタンプが!!

文字も可愛いですが、この淡いピンクが可愛いくて、週末のお菓子作りを楽しんでいる自分を想像しちゃいます♪

愛のメッセージから秘密の暗号まで楽しめながら作れそうですね^^

次に重みのあるポーチを開けてみました。

袋にはMAQUILLAGEの文字が見えますね♡

中にはこんなに沢山のコスメアイテムが詰まっていました!

右下の手の平サイズの容器に入っていたのはフランス製のフェイスマスクパウダー。

お水と混ぜるとマスクができるので、外出やお泊り、旅行などに持っていき好きな時にマスクができちゃいます。

そして、一番大きい箱に入っていたのはボディー・ヘア・フレグランス。

揺れる髪から、肌から、艶っぽく香り立つアイテムです。

濃密オイルが髪に艶を、肌に潤いを与えて女性らしさを高めてくれます。

これから忘年会やクリスマスなど異性と接するイベントも多いですが、これは活躍しそうですね。

次に手に取ったのは美容オイル生まれのリップケア。

とろけて密着し、つけるたびに素の唇を美しく見せてくれます。

つけるたびに美容オイルのうるおいがあふれ出すので、荒れがちな唇もふっくら柔らかに。

乾燥の季節で、暖房環境にいることの多いこれからの季節には助かりますね♪

もう1つのお楽しみが、この縦長の薄い箱。

中を開けてみると色鮮やかなルージュが♡

可愛いピンクから大人の雰囲気が漂うピンクベージュまで、様々なピンクが揃っているので、気分やファッションによって選ぶのもいいですね。

最後に”Let’s not go out(外に出ないでいよう/家にいよう)”と書かれたマイクロターバンを手に取りました。

手触りもふわっふわ♡

洗顔やフェイスパックをしている時に髪が落ちてこないように髪をキープしてくれるだけでなく、お風呂上りの髪に巻くことで髪を素早く乾かしてくれます。

自分ではなかなか買わないアイテムなので、こうしてもらえると嬉しい☆

ターバンを王冠みたいに巻くと女王様の気分になれちゃいますよ^^

こんな素敵なアイテムが沢山詰まった「My Little Box(マイリトルボックス)」ですが、1年間頑張った自分へのご褒美にもおすすめですよ★

BOXの購入はこちらから



関連記事

ピックアップ記事

ホスピピュア

顔シミに!薬用美白クリーム【ホスピピュア】

[写真後] 顔にシミやくすみがあると10歳は老けて見えるといわれていますが、これってすごく損ですよね? 今は自分至上、一番若い時…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る