胸が大きくなった!胸を大きくする方法☆1週間~2ヶ月自力の結果

胸が大きくなったら。。
自分に自信が持てて
洋服とかももっと楽しめるようになるんだろうな。。

胸が小さい私は、中学生の時からずっとこんな風に思っていました。

(今は成長期で、きっと高校生くらいになったら胸も大きくなるんだろうな。。)

そう思って待つこと、3年。。

高校生になっても胸のサイズは変わらず、胸は大きくならないまま20代に突入。

それでもいつか胸が大きくなるんじゃないかと思っていましたが、同じ生活を送っていて胸の大きさが変わることがありませんでした。

でも、「どうしても胸を大きくしたい」という気持ちはあって、バストアップのことについて沢山調べました。

食べ物や飲み物のこと、クリームやジェルのこと、サプリのこと。。

色々なバストアップの本も読んで実際に試してみました。

そしてようやく、自分に合いそうな方法を見つけケアを続けることに。

ここではわたしが実際にやってみた自力のバストアップの方法とそれを1週間~2か月行った結果をお伝えしたいと思います。

>>【ベルタプエラリア】の詳細はこちら


 

 短期間でバストアップを目指した私が選んだ方法

小さい胸のまま過ごした私は少しでも早く胸を大きくしたく。。

「いくつかの方法を同時に行ってもいいから、とにかくできるだけ短期間で効果を感じたい!」と思っていました。

その為、ブログや本を読みまくり、口コミが良さそうな方法を自分なりに絞り、5つの方法を中心に行いました。

● マッサージ&筋トレ
● クリーム
● サプリ
● ツボ押し
● ブラ

それぞれの詳細については次の通りです。

>>【ベルタプエラリア】の詳細はこちら


 

 バストアップマッサージ&胸を大きくする筋トレ

まずはバストアップマッサージ&胸を大きくする筋トレ。

胸を大きくする方法として欠かせないのが血流やリンパの流れを良くすること。

ここが詰まっているとサプリや食べ物でどんなに栄養を摂り入れても意味がありませんよね?

というわけで、まずは基本の「キ」の部分から改善することにしました。

わたしの場合、飽きっぽい性格なので簡単に短時間ででき、できるだけ変化を感じるマッサージや筋トレをいくつか選びました。

やっぱりやり続けて初めて効果が見えると思うので、シンプルでお風呂に入りながらとかテレビを見ながらできるものがいいですからね^^

>>彼氏もメロメロ♡胸を大きくする方法
 
 

♥ 肋骨ほぐし

1.右手を左胸の脇に当てて、バストを中央に寄せます

2.左手でグーをつくり、第二関節の骨をわきの下に当てます

3.支えている手の平に向かってグーをえぐるようにしてバストトップまでスライドさせます

4.手の平がバストトップを通過するタイミングで、右手をまた左胸の脇に当てます

5.左手のグーは、今度はこぶし1つ分下に当てて3を行います

6.4と5を繰り返し、この動作を少なくとも片方3回は行います

ポイントは助骨をまんべんなくほぐすようにすること。

丁寧に行うことでしっかりほぐれます。

このマッサージをすることで胸が外に流れるのを防ぐことができ、前向きで厚みのあつバストに近づけることができます。

動画が分かりやすいので見てみてください。

また、こちらの本が参考になりますので、きっちりやりたい人はこちらもチェック!

 
 

♥ 大胸筋を緩めるマッサージ

1.両手をグーにして力を入れてバストに寄せます

2.脇下、胸の上部、下部の3箇所を各10回ずつ行います

3.最後に両手をパーにしてバストに寄せ、30秒します

こちらも動画を参考にしてみてください。


 
 

♥ リンパの流れを良くするマッサージ

1.左手で左のバストを支えます

2.右手を広げ、親指以外の4本指の腹をデコルテに当てます

3.内側から外側に向かって圧をかけながらデコルテの下の胸をくるくるマッサージします

4.最後は脇に向かって流します

5.逆側も同じように行います


 
 

♥ 血行を良くするマッサージ

1.右手で左側の二の腕からデコルテへさすります

2.今度は左側の肩甲骨からデコルテへさすります

3.左脇の下に右手の親指以外の4本指をブスッと指し、親指を使ってつまむようにしてほぐします

4.右手で左胸全体を優しくマッサージします

5.右手で左胸を持ち上げた時の高さをキープしたまま、バストを下から首に向かって持ち上げます

>>胸のサイズをUP☆マッサージで小さい胸を大きくする方法
 
 

♥ ストレッチ

ストレッチはビックリする程簡単で、両手を下におろした状態で肩をくる~っくるーっと回すだけ。

これだけで胸周りの体温がグッと上がるのが分かります。

血流が良くなってる証拠ですね!


 
 

♥ 体操

こちらの体操もビックリする程簡単です!

1日15分、長いように感じますが、これで胸の土台が整うならやらない手はないでしょう。


 
この中でも一番、変化が見えたのが朝井麗華さんの「筋膜ゆるめ」!

さすが「おっぱい番長」と呼ばれているだけあります。

胸の構造や胸が大きくなる仕組みを良くご存じで、やればやるほど変化がハッキリしてきます。

「継続は力なり」

この言葉がぴったりなケア方法だと思います!


 
 

 胸を大きくするクリーム

どうせマッサージをするなら胸を大きくする成分が入ったクリームやジェルを使ってやれば、さらに効果的だよね♪

そう思って使い始めたのが「バストマッサージジェル」。

胸のハリや艶もアップするので気分も上がる↑↑

ハリが出るので上向きに見えるのも嬉しいです。

わたしは「セルノート」のクリームと「ベルタプエラリア」の定期購入についてくるジェルを使い分けていました。

「セルノート」は使い続けるほどにハリを感じるのですが、ベルタプエラリアのジェルに比べると乾きが早く、その分、量も使ってしまうので(マッサージをするのが面倒くさい時など)マッサージをしないで寝る日などに塗るようにしていました。

「ベルタプエラリア」のジェルは伸びが良く付け心地も気持ち良いのでバストマッサージにはもってこい。

バストアップには欠かせない成分「プエラリア」も配合されているので、きっちりとバストアップケアができます。

「ベルタプエラリア」の場合、本ちゃんのサプリも活用できますよ☆

>>【セルノート】の詳細はこちら

>>【ベルタプエラリア】の詳細はこちら
 
 

 クリームとサプリのW効果で胸大きくするサプリ

マッサージや筋トレはもちろん続けていくのですが、それと同時により効果的にバストアップするには中からのケアが必要だということも分かりました。

マッサージや筋トレによって血液やリンパの流れが良くなり、胸に必要な栄養は渡りやすくなりますが、ホルモンの分泌についてはもう少しサポートが欲しい感じ。

女性の場合、20代→30代→40代→50代とホルモンが減っていきます。

また、ストレスや不規則な生活、自律神経の乱れによってもガクンと減ることがあります。

この様に年齢や毎日の生活で影響を受けて不安定になりやすい女性ホルモンですが、胸を大きくするのには欠かせません。

そんな女性ホルモンをしっかり安定させてくれるのがバストアップ専用のサプリメントです。

私は初め、サプリは副作用とか気になるしどうなんだろうと思って、なかなかスタートできませんでしたが、飲んでみたら意外となんとも無かったです。

もちろん、人によって反応が違うと思いますが、不安があればかかりつけのお医者さんなどに飲み始める前に相談してみるといいかもしれません。

私の場合、マッサージや筋トレによる外からのケアとサプリによる中からのケアで何となく体が安定してきたように感じました。

もちろん、バストアップマッサージや筋トレなんかが面倒な日もあって、たまにサボることもありましたが、サプリのお陰か2~3日サボっても胸が安定していました。

ちなみに、胸を大きくするサプリとしてはバストアップブログなどで人気の「ベルタプエラリア」がお気に入り。

楽天のプエラリアの口コミランキングでも第1位を獲得したサプリで、1番の特徴は純正100%のタイ政府認定のAAAランクプエラリアを配合しているところ。

また、定期購入についてくるバストアップジェルにはバストアップ成分として注目されている「ボルフィリン」や「アディフィリン」などの成分もダブル配合しているんです!

ヒアルロン酸やヒアロベール、ヒアロリペアなどの成分も入っていて、肌質にもうっとり。

このジェルは特典としてついてくるものなのですが、「このジェルだけでも単品で売って欲しい!!」という声もあるほど。

買って終わりじゃなくて、購入した後もお客様サポートがついていて、プロの方からのアドバイスがもらえたり、カウンセリングが受けれたりします。

バストアップって時々、(このやり方で合ってる??)って不安になることがありますけど、気になった事をすぐ聞けるので時間も労力も無駄になりません。

正しいやり方で効率良く進めていけるので、100%自力でやるよりも短期間で目指したかったところに到着できます。

マッサージや筋トレだけでは胸が大きくならないという人は、サプリなど内側からのケアも強化してみるといいかもしれません♡

>>【ベルタプエラリア】の詳細はこちら

>>ベルタプエラリアを詳しく見てみる人はこちら
 
 

 胸が大きくなるツボ押し

マッサージ、筋トレ、クリーム・ジェル、サプリに加えてやりたいのがツボ押し。

ツボ押しって指さえあればどこでもできますし、コストもかからないので、やらない手はないですよね?

わたしの場合、ツボ押しをプラスすることで胸が張って大きくなった感じがするので取り入れて良かったと思っています。

最低限やっておきたいツボ押しは次の通り。

1.胸の内側にある凹み(ツボ)から胸のトップに向かって圧しながら流します

2.胸の周りを大きくグルリグルリとマッサージします

3.逆側も同じように行います


 
 

 胸を大きくするブラ

本格的にバストアップに取り組む前までは、正直、ブラなんてトップのポッチを隠す飾り物くらいにしか思っていませんでした(笑)

でも、ブラによって胸の上向き加減が変わるということを実践して感じました。

私の場合、昼間はしっかり胸を固定できる補整育乳ブラデリスのブラを着用。

ブラデリスをつけたら胸が少しずつ大きくなったという話を聞いて着け始めたのですが、確かに胸がブラデリスに出会うまでと全然違う。

日々、年はとってるはずなのに、胸の上向き加減が上がってるというミラクルを体感したのです。

ちなみに、ブラデリスのブラが初めての人は公式サイトから予約をし、プロに現状のバストサイズをしっかり測ってもらい、自分にはどんなブラが必要なのかのアドバイスをもらうことをおすすめします。

>>ブラデリスの公式サイトはこちら

>>ブラデリス店員おすすめ!ブラ洗濯洗剤はこちら

また、夜は胸を大きくするといわれている夜用のバストアップブラを着用して寝ていました。

睡眠時間って6時間~と長いので、この時間、胸を野放しにしとくのとケアしているのでは胸の機嫌も変わります。

寝ている間も胸はちゃーんとケアされているかどうか見てますからね。

起きている時はもちろん、寝ている時のケアも大事にしたいですね☆

おすすめは寝ている間に背中と脇の肉をバストへ集めてくれる「Sweetdream」☆

寝ている間もバストを上向きにキープし、しっかり補正でバストメイクできます。

包み込んだバストを一晩中キープしてくれるので、胸をおわん型に補正できちゃいます。

ナイトブラ効果でおっパい大きく!おすすめナイトブラランキング

谷間を作りにも役立つので、セクシー&スタイル美人を目出したい人におすすめ。

おっパいを大きくするのと同時に、背中や脇のゼイ肉もスッキリさせることができ一石三鳥♪

伸縮性も抜群で、長時間付けていても苦しくないのもイイですね^^

ナイトブラ効果でおっパい大きく!おすすめナイトブラランキング

調査ではこのブラを付けて寝た時の方がぐっすり眠れているというから驚きです。

お試し価格で1枚2,760円と値段も手頃で、洗い替えにも役立つ3枚セットを購入すると、もう1枚おまけでもらえちゃいます!

(こんな方におすすめ)
□ バストに自信がない
□ ブラが苦しくて寝付けない
□ 谷間が欲しい
□ バストが垂れてきた
□ 背中や脇のゼイ肉が気になる
□ 寝てる間の胸の横流れが心配

>>【Sweetdream】の詳細はこちら
 
 

 +胸を大きくすると言われる食べ物・食材を摂り入れる

ここからはプラスアルファくらいで取り入れたいところ。

というのも、食べ物や飲み物から摂取できる胸を大きくする成分はごく少量。

大量に食べればバランスを崩してしまいますし、現実的に同じようなものを毎日大量に食べ続けるって難しいですよね。

胸を大きくするのに関係するホルモンと似た成分「イソフラボン」を含む豆乳や大豆も大量に食べれば体に負担がかかり、かえって体に悪くなってしまうことも。

ですので、数日に1度や思い出した時に食べてみる程度で良いと思います。

【胸を大きくすると言われる食べ物・飲み物】

大豆
鶏肉
牛肉
キャベツ
リンゴ
アボカド
牛乳
豆乳
 
 

 胸が大きくならない原因は?

そもそも胸が大きくならない原因はなんなのでしょうか?

胸が大きくならない原因は主に次の3つだといわれています。
 
 

▼ 女性ホルモンの分泌が少ない

女性の象徴とも言える胸ですが、最も影響を受けるのが女性ホルモンの分泌量。

人によって女性ホルモンの分泌量は違いますが、もともと少ない人やストレスのある人、過激な運動やダイエットをしている人などは女性ホルモンの分泌が弱くなります。

その結果、バストのボリュームが落ちてしまうことに。

特に思春期~成長期にかけてストレスや過度の運動で女性ホルモンの分泌が少なくなっている人は要注意です。
 
 

▼ ストレスを溜めている

ストレスが女性ホルモンに与える影響は先ほどみましたが、最近の研究では遺伝以上にストレスが胸の大きさに影響を与えているということが分かったそうです。

しかも、遺伝子が原因の場合、豊胸手術など強制的に変えないと胸は大きくなりませんが、ストレスなら自力でどうにかなりそうですね。
 
 

▼ 冷えやコリ

女性の場合、体の構造上、男性と比べて冷えやすいと言われています。

体が冷えると血流やリンパの流れが悪くなり、胸を大きくするのに必要な栄養が行き渡らなくなってしまいます。

また、冷えにより体の機能が低下し、女性ホルモンの分泌も少なくなってしまいます。
 
 
どれも目に見えないものなので気づきにくいのですが、ストレスが溜まってるかもと感じたら、好きな事をして息抜きをしたり、体が冷えていると感じたら冷えとりグッズを活用してみたり、女性ホルモンをサポートするためにサプリを摂り入れたり、できることからケアしていきましょう。

>>【ベルタプエラリア】の詳細はこちら


 
 

 バストの平均ってどのくらいなの?

下着メーカーのワコールのデータによると日本人女性のバストの平均は次の通り。

20代:トップ 81cm、アンダー 70cm
30代:トップ 82cm、アンダー 71cm
40代:トップ 84cm、アンダー 74cm
50代:トップ 86cm、アンダー 76cm

こうやってみると、年をとっている人の方が胸が大きいことが分かりますよね?

でも、トップとアンダーの差をみるとどの年代も10~12cmくらい。

そう考えると、日本人の平均のブラジャーのサイズはA~Bカップだと言えるでしょう。
 
 

 胸を大きくするダイエットってあるの?

胸を大きくする=全身に脂肪がついて太る
ダイエットする=胸も同時に落ちる

こんなイメージがありますが、胸を大きくしながらダイエットする方法はあるのか気になりますよね?

結論からいうと、わたしはあると思います。

>>【おっパい大きくする方法】でメリハリボディを手に入れる!

前に述べた筋トレや体操、スポーツを行うことで、胸を支える筋肉がつきボリュームがアップします。

それと同時に運動をすることで代謝が良くなり、痩せやすくなります。

なのでバストアップ体操や筋トレなどは胸だけを大きくする方法としては最適だといえます。

胸が大きくなって、しかも痩せるなんて女性としては嬉しい限りですね?

出るところがボンッと出て、締まる所がキュッと締まればスタイルが良く見えますし、ファッションなんかのおしゃれの幅も広がるので良いことだらけ♪

自分のカラダに自信を持って過ごせるのもイイ♪

こちらの脂肪を胸に移動させるマッサージも行うことでバストアップとダイエットが一緒にできちゃいますよ!


 
 

 胸が大きくなるプロテインってあるの?

グラビアアイドルなんかで女性用のソイプロテインを飲んで胸が大きくなったという人もいるようですが、ソイプロテインにはバストの成長に欠かせないたんぱく質が含まれています。

たんぱく質には乳腺を発達させて、女性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促す働きがあると言われています。

また、健康な体を維持するために必要な栄養素でもあるので、トータルビューティーに役立ちます。

プロテインの場合、良質なたんぱく質を低カロリーで摂りいれる事ができますよ。

 
 

 胸が大きく見えるワンピースなんかも♪

体操やクリーム、サプリなどで基礎を整える他にも、胸を大きく見せる方法はいくつかありまして。。

その1つが胸が大きく見えるワンピースを着るというもの。

たまに歩いてて

(あっ、あの人、胸大きいな。。)

ってみるとフワッとした胸が大きくキレイに見えるワンピースを着てる女性。

胸そのものが大きいのはもちろん素敵なのですが、「大きく見える」っていうだけでもグッときます。

同じ女性でもドキッとするので、異性である男性から見たらなおさらグッときますよね^^

>>韓国ファッション【DABAgirl】日本公式ショップ




 
 

 胸を大きくするアプリ

気が向いた時にアプリでバストアップできたらなぁ。。

そんな方の為に、胸を大きくするのに役立つアプリをいくつかご紹介します。
 
 

♥ バストアップラボ 知りたかった本当のバストケア方法が分かる!

日本で一番売れているバストアップDVD「バストアップラボ」の公式アプリ。

今までは見れなかったDVDの本編の一部を無料で視聴できるのがいい。

美しくバストアップに欠かせない正しいバストケア方法やリンパの流し方も説明されていて、美しい形でバストアップするのに欠かせない。

通勤中やテレビを見ながら、お風呂上りに。。とすきな時間にサクッと簡単にできるのも◎

>>Androidの方はこちら
 
 

♥ 育乳アプリ

育乳マッサージで有名な「ジャックまま」こと戸瀬恭子さんの公式アプリ。

「思春期を過ぎてからも胸を大きくすることは可能」ということを教えてくれた恭子さんから様々なバストアップ情報やメッセージが届きます。

20代以降の女性におすすめ。

>>iPhoneの方はこちら

>>Androidの方はこちら
 
 

 5つの方法を1週間~2ヶ月続けた結果

● マッサージ&筋トレ
● クリーム
● サプリ
● ツボ押し
● ブラ

これら5つの方法を1週間~2ヶ月続けた結果ですが、わたしの場合は胸が2カップ大きくなりました。

始めの1週間は元気のなかった胸が生き返ったみたいで、ハリやツヤが出てきた様に見え、トップの向きも気持ち上向きに。

ただ、大きさが1週間で劇的に変わったかというとそんな事はありませんでした。

あえていうなら「ふんわりしてきた」というところでしょうか。

そして1ヶ月、2ケ月と続けていったのですが、日を追うごとにバストが「しっかりしてきた」様に感じました。

バストアップ方法を行う前は、脂肪なのか皮なのか単なる肉なのかよく分からないものが胸元にとっ散らかっている感じで、胸元は厚みもなく、形も横に流れていて、もはや「胸」と呼べないようなものでした。

でも、これらのバストアップ方法を続けていくうちに、胸の厚みが少しずつ増していって、胸が底上げされるように。

トップの位置も高くなりましたし、トップそのものも前よりも上向きになりました↑↑

今までなかった胸の下の部分には胸とそうでない部分の境目がハッキリしましたし、胸自体も重みが出たというか「ちゃんとある」というのを感じました。

胸は存在感を増しているのですが、触り心地は冷たくて硬かった胸から温かくて柔らかくふんわりした女性らしい触り心地に変わりました。

たった2ヶ月で、しかも思春期を過ぎているのにこの変化には自分でもビックリ!

「胸って努力次第では本当に変わるんだ!」ということを身をもって学びました。

胸が変わってくると、自信も出てきて色んなことにチャレンジできますし、毎日がとにかく楽しい♪

やって良かった!そう思いました。

今はわたしの変化を見た姉が真似してやっていますが、姉の変化も楽しみです。

こうやって、胸を大きくしたい人の願いがどんどん叶っていくといいな♪と思っています。

>>【ベルタプエラリア】の詳細はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る