人気フェイスマスクlululun(ルルルン)ONEパックの口コミ

ルルルンフェイスマスク

美容雑誌「MAQUIA」のコスパ・コスメグランプリ2016の「ベスト・オブ・スキンケア賞」を獲得したフェイスマス「lululun(ルルルン)ONE」。

シートマスクランキングでも常に上位にある「ルルンフェイスマスク」のデラックスバージョンです。

るるるんといえば、毎日使えるシートマスクとしても知られていますが、このパックはかなり贅沢☆

いきなり購入するのは不安だし、まずは使った人の口コミを参考にしたい!

そんな人の為に、今回はアットコスメと当ブログ読者(1日4,000人)の口コミを元に、「lululun(ルルルン)ONE」の口コミをまとめてみました!

購入前の参考にしてもらえると幸いです^^

 lululun(ルルルン)ONEの口コミは?

2016y07m10d_010652694

日本最大級のコスメクチコミサイト「アットコスメ」で、7つ星満点評価で6.3★★★★★★★のハイスコアを獲得している優秀フェイスマスク「ルルルンONE」

その口コミの内容を早速みてみましょう。

 やはり、ルルルンシリーズはいいです!!

 美容液たっぷりで、顔のケアが終わった後に
 首や腕にも使えます^ ^
 
 翌朝はしっとりだし、特別な日の前の
 スペシャルケアに使っています。

 お肌が柔らかくなりました!

 触り心地が、ぷにっとして気持ちよかったです!

 シートマスクをつけている間じゅう、
「気持ちよすぎるぅ~」と何度も言ってました(笑)

 薄い目のまわりの皮膚も、
 しっかりくっついて、ケアできました。
 まさに、お肌が美容液をゴクゴク飲む感じ。
 もっちもち具合が、うれしかったです。

 使い終わったシートマスクには、
 まだまだたっぷりの美容液が残っています。
 乾燥が気になる部分に、たっぷり使えました。

 クチコミ評価が良く、
 ずっと気になっていたフェイスマスクです。

 使ってみた感想としては、
 使った翌日のメイクのノリ、モチが良い!

 毛穴が目立たなく、
 肌のキメが整っているという感じ。
 効果としてはとても満足でした。

2016y07m10d_113800287

 厚みも丁度良いので浮く事も無く
 顔の隅々まで保湿出来ました!

 しっとりでもっちりな肌に成れるので
 使い続けたいと思います。

 厚みのあるシートに、
 乳液のような乳白色の美容液が
 ひたひたに染み込んでいます。

 ピタっと密着してくれるので、
 ながら美容にはもってこいですね!
 全くズリ落ちてきません!

 剥がした後の肌はしっとりうるうる!
 ベタつきもあまり感じさせず、
 もっちり肌が続きます。
 さすがルルルンですね☆

 今までマスクを使ったことがなく、
 あまり肌の変化を期待していませんでしたが、
 結果、これいいかもしれない!!と思いました。

 ただ、この「1」マスク、
 お店であまり見ないんですよね。
 
 普通のピンクとか青のやつが多い。
 店舗で簡単に買えるといいのになぁ。。

2016y05m29d_154447893

 エアコンで乾燥しがちだったお肌。

 たっぷり美容液が入ったパックで
 しっとり潤いました。

 お風呂上りにひんやり気持ちいい

 時間を置いても、乾燥することなく
 肌のぷるぷるをキープできるシートです。

 もちろん、剥がした後の肌はもっちり。

 美容液でべたつくこともなく、
 次のお手入れにも支障がないです。

 今までにないオイルマスクということで、
 発売したらすぐ購入しました。

 オイルというより乳液がヒタヒタの
 少し薄手のマスクで、密着性はとても高いです。

 毎日マスクはしていますが、
 こちらは肌が乾燥してるなと言う時の
 スペシャルケアに使っています。

使った人の中には雑誌の付録で付いてきた1枚を使ったのだけれど、「良かったので現品を購入します!」という人も多かったです!


 
 

毎日してもいいの?ルルルンマスクの使い方と頻度は?

ルルルンフェイスマスク

ルルルンマスクの使い方は、洗顔後に肌にのせる方法と、化粧水を塗ってから使う方法があります。

化粧水には、角質層のpH(ペーハー)を整えて肌を柔らかくする効果があるので、化粧水を塗ってからパックする方がしっとり感がアップ↑↑

また、マスクを少し手で温めてから使うとさらに浸透率が高まります。

ルルルンフェイスマスク

パックしている時間は10分程度。

長時間している方が潤うような気がしますが、肌に必要な皮脂が奪われたり、肌の自然治癒力が弱くなり肌荒れを起こす可能性があります。

なので、フェイスマスクは10分以内にしましょう。

使用頻度については、HPに「毎日のルルルンに加えて、特別な日のケアとしてお使いください。」とあります。

なので、lululun(ルルルン)ONEについては、特別な日やその前日、もしくは週1回くらいの頻度がおすすめです。


 
 

るるるんを使った私の感想

ルルルンフェイスマスク

lululun(ルルルン)ONEのパッケージは、和紙作りで、とっても高級感があります。

プチプラでコスパが良い、他のルルルンシリーズとはちょっと違った感じ。

ここからも特別感が伝わりますし、他の商品よりもこだわって作っているんだなというのを感じます。

ルルルンフェイスマスク

箱の裏をみると、次の様に書かれています。

ルルルン史上最高峰、「白」の1枚誕生

フェイスマスクNo.1ブランドのルルルンから
美容液マスク第2弾。

マイクロサイズのオイルが肌をやわらげ、
肌研究から生まれた成分「Brighteny」が浸透。

「リョクトウ成長顛点培養細胞エキス」
「ナノスルフォラファン」が複合的に
アプローチして、ハリとツヤを与えます。

特別な「白」の1枚で、光を反射した艶めき肌へ。

なんだか、すごく成分にこだわっていて、力を注いでいるのが分りますよね?

ルルルンフェイスマスク

中身を見てみると。。

袋の切り口はスパッと切れて、とっても気持ち良い。

お泊りや旅行で、こういったパックを持っていくと、切り口がスパッと切れないことってありますよね?

しかも、はさみも持ってないので、結局開けられず、使えない。。ってことがあるのですが、これなら心配ないりませんし、お泊りや旅行にも気軽に持って行けますね♪

中を開けてみると、結構すぐ美容マスクがあるので、指を入れたらサッと取り出せるのも便利でいい。

ルルルンフェイスマスク

マスクを取り出してみると、美容液がたっぷりしみこんでいるのが分ります。

ルルルンフェイスマスク

ふんわりとした柔軟性のあるシートで、肌の摩擦を最小限に抑えてくれます。

ルルルンフェイスマスク

顔にのせるとこんな感じで、フェースラインまでしっかり覆ってくれます。

2016y07m09d_110719193

フェイスパックって、目の所のシートがくり抜かれているタイプのものが多く、目の大きさによって目が隠れてしまったり、目の周りがカバーできないものがありますよね?

でも、このシートは1人1人の目の大きさに合わせて、目の際ギリギリまでカバーすることができます。

ルルルンフェイスマスク

ただ、わたしの鼻が横に広がっているせいか、小鼻がちょっと出ちゃいました (ー∀ー;)

ここは、全体のパックが終わった後にパックしたいと思います(^O^)/

ルルルンフェイスマスク

まるで美容液に顔ごと浸すような心地よさで、ひんやり&とろりとした美容液がジュワーッと肌に浸透していきます。

シートマスクって時間が経つと、乾き始めて剥がれてくるものがあるんですが、これはそんな心配は入りません。

マスクをしながら料理を作ったりしていたのですが、全然落ちてこなかったです。

これなら、ながら美容ができるので、スキンケアの時短になりますね!

10分ほどして剥がしてみると、ゴワゴワしていた肌がほぐれて柔らかくなりました。

潤いが奥までしっかり入り込んでいるので、肌質もふっくらやわらか。

ルルルンフェイスマスク

適度なツヤも出て、肌が元気を取り戻しているのが分ります。

ちなみに、顔パックを終えた後のマスクには、まだこんなに美容液が残っています。

ルルルンフェイスマスク

まだまだ使える!ってことで、小鼻と首、デコルテなども思う存分パック!

ルルルンフェイスマスク

さらに、美容シートで腕や脚のケアまでできます☆

この1枚で全身ケアができるなんて最高ですよね!

ルルルンフェイスマスク

パックしてから1時間後に肌を見て、触って確かめてみたのですが、潤いはパックしたての時のまま。

肌ももっちりしています。

特別な日の前日にこのパックをすると、翌日の化粧ノリが全然違いますし、エステに入った次の日みたいに肌がスベスベ!

ルルルンフェイスマスク

エステだと5,000円~10,000円くらいかかるので、この効果で270円なのは安い!

コスパはとってもいいと思います。

web限定の定期購入なら、とってもお得で毎回10%OFFで購入できます。

通常1,500円1,350円になりますし、送料無料で注文できるので、お財布にも優しい。

高品質のパックが、このお値段で手に入るのなら最高ですよね!

★ 人気というだけじゃなく、本気で肌を
  きれいにしてくれるパックを探している人

★ 勝負日に使えるシートパックが欲しい人

★ 他のフェイスパックの潤いでは満足できなかった人

こんな人には、このフェイスマスクはおすすめですよ!

>>フェイスマスク ルルルンONE

関連記事

ピックアップ記事

ファンデーションランキング1位☆40代・50代におすすめの神ファンデ

[写真後] シミやしわが目立ち始める40代・50代ですが、ファンデーション選びをちゃんとしないと1年後にハッキリと差が出ます。 …

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る