kose米肌化粧水&美容液&クリームの値段と口コミ・美白力は?

年齢と共に目立ち始める毛穴やくすみ、ハリ不足。

それらの原因は加齢によるセラミドの減少による潤い不足だと言われています。

肌の乾燥は放っておけば悪化していくので早めのケアが必要です。

そんな枯れ肌におすすめなのがkoseの「米肌」☆

今回は「ライスパワーNo.11」で肌をグングン潤す「米肌」についてお伝えします☆

>>米肌で理想的な素肌を

 くすみ・毛穴・乾燥を一気に解消する「米肌」

30代以降のくすみ・毛穴・乾燥の1番の原因は加齢によるセラミドの減少だといわれています。

セラミドは肌の角層の細胞間をつなぐスポンジの様な役割を田はしていて、水分を抱え込む保湿成分でもあります。

20代前半まではセラミドが豊富にあり、キメが整って潤いふっくらしたお肌が保てますが、年齢と共にこのセラミドが減り。。

セラミドが十分でないと、キメが乱れて肌が乾燥しやすくなり、しぼんだ印象に。。

こうなると、くすみや毛穴の開きが目立って見た目年齢がグッと上がってしまいます。

この状態を抜け出し、20代の時の肌に近づけてくれるのがkoseの「米肌」です。

「ライスパワーNo.11」を配合し、セラミドが作り出され、水分の保持機能を改善するのをサポートしてくれます。

また、「ビフィズス菌発酵エキス」が天然保湿因子(NMF)を補い、「大豆発酵エキス」が肌を包み込み潤いをキープ。

美容成分「乳酸Na」や「グリコシルトレハース」が、肌内部の水分だけでなく、なんと空気中の水分まで肌に取り込んでくれるというからありがたい!

これらの水分をまとめて抱え込むことで、乾燥や紫外線のダメージから肌を保護してくれます。

肌に潤いが長時間留まるので内側から白く輝くモチっとしたお肌に。

紫外線にも負けないのでくすみ知らずの丈夫な肌に近づきます。

乾燥で弱った肌や敏感肌にも安心して使えるよう、

● 石油系界面活性剤フリー
● 鉱物油フリー
● 無香料・無着色
● 弱酸性
● アレルギーテスト済み

これら全部をクリア。

石鹸でお肌を清潔にし、潤い成分たっぷりの化粧水で肌を潤す。

美容液のスペシャルケアで肌質を改善し、クリームで肌を整えて完了!

これらの贅沢な成分を含んだ米肌を14日間試せるトライアルセット 1,389円【送料無料】がおすすめ!

非売品の化粧水マスクもついてくるので嬉しいですね♪

くすみや毛穴の開き、乾燥が気になる方にはおすすめですよ☆

>>米肌で理想的な素肌を


 
 

♥ 米肌の値段、最安値はどこ?

米肌もできたら安く購入したいですよね?

調べてみたところ、米肌は公式サイトからのWEB販売のみで、ドラックストアには売っていません。

トライアルセットはシリーズの5つのアイテムをお得に試すことができますし、非売品のマスクもついてくるのでかなりお得!

継続して使うのであれば最大27%OFFになる定期購入が一番お得になります。

ということで、米肌の最安値は公式サイトということになります。

>>【米肌】の公式サイトはこちら

 
 

♥ 米肌の口コミは?

実際に米肌を使った人の声も気になりますよね?

ここでは、米肌を使った方の口コミをいくつかご紹介します。

今まで使っていたファンデーションの粉吹きが気になり、保湿のある化粧水に切り替える為にお試しセットを購入。つけた翌日にお肌のはりとしっとり感が感じられました。気に入ったので定期購入を決めました。

体験セット使用してみて、乾燥ニキビでひどかった肌がツヤツヤのしっとり肌に生まれ変わり感動して本品を購入し始めました。ニキビも劇的に減って、保湿効果も十分に感じますし、毛穴が目立たなくなりました。家族にも「肌きれい」と驚かれるほど。とってもおすすめです。

体験セットからの、本品を定期購入中です。肌荒れや毛穴の開きが気になり始め、色々探したのちこちらに行き着きました。ライスパワーエキスが配合されているので、セラミド配合の化粧水とかなり迷いましたが、長期戦でセラミドを増やすのを頑張ってみようと思い立ち購入。結果は効果アリでした。1ヶ月以上使って毛穴が目立たなくなってきて嬉しいです。

柔らかくなめらかなテクスチャーをしています。お肌への馴染みがとても良く、伸ばすとすっと吸い込まれていきます。浸透力が高く、使いやすいお化粧水です(*v.v)。

汚れをオフしたお肌にすーっと行き渡り、内側から潤いをアップさせてくれるような使い心地が気に入っています(*´ω`*)

全体的に「肌が内側から潤う」という保湿力を評価する声が多いようです。

>>米肌で理想的な素肌を
 
 

 まとめ

米肌は保湿力がとにかく高く、乾燥を防ぐことで肌の透明感がアップし、キメが整います。

30代以降でくすみや毛穴、乾燥に悩んでいる方は、まずはトライアルセットを試してみてはいかがでしょうか☆

>>【米肌】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

乾燥肌

乾燥肌の原因は?保湿ファンデが皮膚乾燥を改善☆

春夏秋冬カサカサが続く乾燥肌。 かゆくなったり皮が剥けたり、酷くなると赤みが出たりアトピーに発展してしまうことも そんな…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る