女ひげにサヨナラ!女性ひげ&顔毛専用の脱毛クリームが出た!

!!? わたし、女なのに『ひげ』生えてる!! ( ̄Д ̄;

鏡をよく見たら、こんな事ってないですか?

女性が社会進出して、男の人と同じような働き方やマインドになってきているといわれていますが、ひげまでは流石にいらないですよね( ̄ー ̄;

今回は女性の顔ひげ処理におすすめのケアをご紹介します。

>>【 dim.(ディミヌ)】の詳細はこちら

 女性ひげ&濃い産毛処理には専用化粧品「ディミヌ」

わたしたち女性がひげのない女性らしい状態を保っていられるのは「美のホルモン」と呼ばれている女性ホルモン「エストロゲン」が十分にあるから。

このホルモンが優位でいてくれるために、男性の様に濃い体毛が生えないですし、肌や髪のハリや艶が保たれます。

ただ、女性ホルモンは30代からガクンと落ち、年齢と共に減ってきます。

さらに、ハードワークや睡眠不足の毎日を送る女性が多くなっていますが、こういっや生活習慣の乱れや偏った食事などによってもホルモンバランスが崩れてしまいます。

その為、日ごろから意識して女性ホルモンを安定してキープしていく必要があります。

そこで役に立つのが女性らしさのサポート成分をバランス良く配合した化粧品【 dim.(ディミヌ)】☆

次の3つの成分が女性らしさを補います。

● 水仙の球根から抽出した「IBR-ドルミン」
● 年齢肌に働きかける5つの大豆由来成分
● 嗅覚からアプローチするローズ、ゼラニウム、ラベンダー

デリケートな口元に安心して使えるよう石油系界面活性剤、パラベン、エタノール、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、紫外線吸収剤、シリコン、サルフェート 全て不使用。

国内のGMP認定の工場で生産されているので安心して使えますし、実際に使ってみると肌がしっとり潤うのが分かります。

わたしの場合、口周りがカサつきやすいのですが、これを塗ると肌が落ち着いた状態に。

一度剃ってから使っていますが、毛が生えるのが遅くなる感じが♪

眉間にも使っていて、こちらも剃る頻度が減るのでありがたい(^^)

ひげが気になる方はもちろん、こんな方にもおすすめですよ☆

□ 口周りの産毛が濃くなってきた
□ 化粧ノリがイマイチ
□ シェービングの回数が増えてる
□ クリニックやサロンに通えない
□ 人と話す時に口元を見られてる気がする

>>【 dim.(ディミヌ)】の詳細はこちら

関連記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る