自分へのご褒美に!パリジェンヌに人気の【マイリトルボックス】
先日、2016年5月号の「マイリトルボックス」が届きました☆
こんなおしゃれな箱の中身が気になって、サプライズボックスを手にとってからウキウキ♪
Boxを開けると。。
こんなに沢山のファッションやコスメアイテムが入っていました。
今回のテーマは愛と情熱の国「イタリア」!
美イタリアの街並みに溶け込む、美しくセクシーな女性の姿が印象的です。
「あぁ、イタリアに行きたい。。」
思わずそうつぶやいてしまいました。
1つ1つ中身を見ていていくと、まず一番気になったのが3cm四方の「Ciao Bella」と書かれた小箱。
なんだかジュエリーの香りがする。。
パカッと開けてみると、こんなに可愛いリングが出てきました。
甘すぎずシンプルすぎずの丁度良いデザインで、白Tシャツ×ジーンズのシンプルファッションにちょこんとつけてあげてもオシャレですよね☆
そして、もう1つの箱には素敵な柄のヘアターバンが!
普段、暖色系が好きなのですが、この何ともいえない色柄がとってもツボで「これ、可愛いわ☆」と叫んでしまいました。
同封されている小冊子ではブロガーのThe Cherry Blossom Girlがターバンを使ったヘアアレンジを紹介してくれているので、ターバン初心者でも簡単に使えます。
ゆるめのお団子にまとめて髪の生え際にそってターバンを巻けば、あっという間におしゃれ上級者に!
また、コスメも充実していて「BB CREME JAMBES」の保湿フェイスクリームや「HerBEAU(エルボ)」のH2(水素)ミストエッセンスが入っていました。
アンチエイジング効果が期待できるイモーテルや抗酸化作用のあるアルガンオイルやエーデルワイスを配合していて、香りも使い心地も気持ち良い♪
また、イタリアのアドリア海で生まれたバスソルト「テルマエロマエ」も入っていました。
チェルヴィア沿岸の海水を天日干しにした「ホワイトゴールド(白い金)」と呼ばれる甘塩を使ったバスソルトで角質除去やむくみ解消をサポートしてくれます。
お風呂に入るだけでスキンケアとボディシェイプが同時にできるので嬉しいですよね (*´∀`*)
わたしの箱にはユズ・ジャスミン・ローズの3種類が入っていたのですが、どれも贅沢な香りと肌触りでお風呂上りの肌がスベスベでした。
フードアイテムとしては、イタリア人が愛する人への贈物として選ぶチョコレートとして有名な「FERRERO ROCHER(フェレロ ロシェ)」も入っていました。
1982年の創業当時から守られてきたオリジナルレシピによる上品なチョコレートとヘーゼルナッツの組み合わせがサクッとした食感と香ばしい味を生み出します。
愛おしい人を思うように1つ1つ丁寧に真心を込めて作られているのが良く分かりますね(人*´ω’*)
そして箱の中にはこんな封筒も入っていました。
封筒の中には6,000円のクーポンが!!
ラグジュアリーブランドのヴィンテージアイテムを揃えるECサイト「COLLECTOR SQUARE」で使えるクーポンで、とっておきのアイテムがここで購入できます。
鞄のバリエーションも凄いですよね。
また、毎回楽しみにしている小冊子には、フィレンツェで話題のスポットの情報やイタリア女性に愛されるセレクトショップ情報などが沢山まとめられていました。
「Viva la vita(美しき人生に乾杯)」をモットーに生きる陽気な人々のスピリットがあちらこちらに感じられ、そのライフスタイルを実際に体験したい!という気持ちが沸々と湧いてきます。
イタリア旅行のページには「イタリア行き往復航空券など豪華商品が96人に当たる!」という【My Little Box限定】の素敵な応募コーナーもあり、迷わず応募しました( ̄▽+ ̄*)
毎回、ワクワクさせてくれるMy Little Boxですが、1つ1つのアイテムが厳選されていて、コスメ・ファッション・世界のおしゃれ情報のバランスがとっても良いんです。
ちなみに、5月BOXは即完売してしてしまったそうです。
これは6月BOXも急いだ方がいいですね!
自分へのご褒美を買いたいと思っている人や彼女やパートナーへのプレゼントを探している人にはマイリトルボックス、おすすめですよ☆
BOXの購入はこちらから