唇かわむけ・縦シワをなくしてキスしたくなる石原さとみリップに!

石原さとみちゃんの魅力といえば「唇」!

唇の存在感って大きくて、唇がプルンッとしてるだけで、女性らしさやセクシーさがグッと上がりますよね?

逆に、唇の血色が悪くて紫色だったり、カサカサして皮が剥けてたり、縦じわが深く刻まれていたりすると不健康なだけでなく不潔にさえ見えてしまいます。

唇は目がいきやすい部分でもあるので、好印象を与える為にもしっかりとケアしていきましょう!

>>ぷるぷる唇【リップ美容液】はこちら

 唇かわむけを防ぐ6つのポイント

唇のかわむけを防ぐためには、スキンケアも大事ですが、まずは無意識にやってしまう「くせ」を治す必要があります。

ついつい手がいってしまう唇ですが、荒れや色素沈着を防ぐためにも次の6つのことに気を付けて過ごしましょう。

>>ぷるぷる唇【リップ美容液】はこちら
 
 

1.舐めない

唇って渇くとついつい舐めてしまいますよね?

でも、舐めて潤ったと感じるのは一瞬だけで、舐めることによって水分が蒸発し、余計に乾燥してしまいます。
 
 

2.皮を剥かない

乾燥して皮がめくれてくるとピーッと引っ張ってしまいますよね?

ただ、皮を剥くと傷がついたり赤剥けたりして炎症を起こすことがあるので気をつけましょう。

また、傷を繰り返すとケロイドになって跡が残る事もあるので注意が必要です。
 
 

3.口呼吸から鼻呼吸に変える

口呼吸をしていると口の内側&外側が渇いてしまい、唇を舐めてしまうことが多くなります。

「口が渇き始めたな。。」と感じたら鼻呼吸を意識してみて下さい。
 
 

4.胃腸環境を整える

乱れた食生活、睡眠不足、過度なストレスなどにより胃腸環境が悪くなると、その不調が口周りにもろに現れます。

食べ物・飲み物に気を付けることはもちろん普段の生活習慣を今一度見直してみましょう。

唇が渇いてる時は、口臭が悪化している可能性も高いのでエチケットの面でも要注意です。

口臭

 
 

5.自分の肌にあった口紅・リップを使う

UV成分を含む口紅やリップは肌を乾燥させやすい傾向があり、乾燥が激しい時はUV成分の入っていない口紅やリップを使うことをお勧めします。

>>ぷるぷる唇【リップ美容液】はこちら
 
 

6.保湿キープを意識する

唇は他の皮膚と比べて薄いので水分が抜けやすく、すぐに乾燥してしまいます。

(唇が渇くな。。)と思った時にリップを塗りがちですが、リップの役目は「乾燥や荒れを防ぐこと」であって、乾燥や荒れが起こってから塗っても遅いのです。

その為、唇が乾燥しやすい人や長時間キレイな唇をキープしたいと考えてる人は、乾燥していない普段から唇をケアしていく事が必要です。

>>ぷるぷる唇【リップ美容液】はこちら


 
 

 ぷるぷる唇が続くおすすめのリップ2選

リップにも色々ありますが、できたら保湿力が高く、1度塗ったら長時間唇が潤うものが良いですよね?

□ 保湿力
□ 潤い持続力
□ 安全性

「ぷるぷる唇」を手に入れるこれら3つの条件を満たしているおすすめリップが次の2つ。
 
 

♥ HI・MI・TU

日本最大級のコスメ口コミサイト「アットコスメ」でも高評価で5つ★以上をを獲得している人気のリップ。

口コミも良く、リピーターも多し。


通販大手の楽天ランキング「総合ランキング」9冠を獲得した幻のリップ。

インスタなどのSNSでもぷるぷるリップになったとの嬉しい報告がたくさん♪

1番の特徴はトウガラシエキスとセイヨウハッカ油を配合しているところ。

バランス良く配合されたこれら2つの成分が、加齢によって乾燥して薄くなった唇を健康的な唇へと回復させてくれます。

唇にハリと弾力を与える保湿成分もたっぷり配合。

ホホバ種子油、スクワラン、ヒマシ油、シア脂、カミツレ花エキスなど植物由来の保湿成分が唇を優しく潤します。

色はクリアを含めて5色あるので、昼間もグロス感覚で唇のケアができます。

使い心地もサラッとしてベタつきませんし、唇本来の輝きが取り戻される感じ。

塗って寝るだけで翌朝にはふっくら明るく、ぷるぷるの唇になりますよ☆

>>ぷるぷる唇【リップ美容液】はこちら


 
 

♥ キス専用美容液

唇をぷるぷるにして大好きな彼とキスしたい♥

そんな願いを持っている女性におすすめなのがラブコスメから出ている「キス専用美容液」☆

女性はもちろん、パートナーも満足させるという点で「唇の見た目、感触、香り」にこだわって作られています。

植物由来の美容液成分&フェロモン入りという恋する女性には最高の唇ケアですね♪

4種類の香りから自分や彼の求める香りを選ぶことができます。

男性が好きな「ぷるぷる唇」を作るローヤルゼリーやマキシリップなどの美容成分を配合。

ドキドキ気分を高める「オスモフェリン」も含まれていて、男性が本能的に求めてしまうのです。

実際に塗ると唇の印象がこんなに変わるんです。

唇にぷっくりボリュームが出て、キレイなピンク色になり、ツヤとハリが凄いですよね?

こんな唇で近寄られたら男性がドキドキしないワケがない!

使い方も簡単で、乾燥しやすい就寝前に塗ったり、日中にグロスと同じように塗るだけ。

使うほどに唇が柔らかくなり、乾燥やかわむけ、シワのないぷるぷる唇に☆

大好きな彼もその唇を放っておかないハズ♡

>>【キス専用美容液】の詳細はこちら


 
 

 リップを塗る時のコツはこれ!

唇専用美容液【メコゾーム】

ここではリップを効果的に塗る時のコツをお伝えします。
 
♡ 使用前にリップを手で包んで温めてあげる

 こうすることでリップの馴染みが良くなります
 
 
♡ リップを塗る時は、縦シワに沿ってつける

 こうすると隙間にも成分が入り込み全体がふっくらします
 
 
♡ 塗る回数は1日5回まで

 塗り過ぎて肌を甘やかすと、肌が自分で潤いを出すのを怠けてしまいます

唇の肌再生期間は5~7日だと言われています。

しっかりケアしてあげれば、短期間で変化が見られるので唇のかわむけが気になる人は使ってみてください☆

>>ぷるぷる唇【リップ美容液】はこちら

関連記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る