透明感のある肌作りに☆くすみを消し去るオパールクレンジング

クレンジングジェル

健康なのに「顔色悪くない?」といわれてしまう「くすみ肌」。

不健康に見えるだけでなく、老けてみえるので損することも多いですよね。

今日はそんなくすみをオフしてくれるオパール入りのクレンジングをご紹介☆

>>【ディフストーリー】の詳細はこちら

スポンサーリンク
 

ラビジュークレンジングについて

クレンジングジェル

くすみの主な原因は、メラニンの過剰生成や乾燥、血行不良、汚れ、糖化などだといわれています。

ただ、どれも汚れや古い角質をしっかり落として肌のターンオーバーを整え、保湿によって乾燥を防いであげれば予防・改善ができるといわれています。

そんな「くすみ」のケアに役立つのが「ラビジュークレンジング」☆

クレンジングジェル

ミネラル成分でできていて水分をたっぷり含むオパールが角質層を柔らかくし、肌に負担をかけることなく毛穴の汚れを落としてくれます。

また、真珠由来の良質なタンパク質が肌の奥まで浸透し、キメを整えて透明感ある肌に導いてくれます。

クレンジングジェル

さらに、3種類のヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンも含まれていて肌にハリを与えてくれます。

クレンジングはジェルベースなのですが、肌になじませるとオイルへ早変わり!

クレンジングジェル

ジェルなのにべとつかないので使い心地も気持ちいいですし、洗い上がりもサラサラ。

潤ってキメが整うので真珠の様な上質の肌に仕上がりますし、汚れや古い角質をキレイに落としてくれるので常に明るい肌をキープできます。

肌のくすみが気になる人や、透明感のある肌を作りたい人にはパールクレンジングおすすめですよ☆

>>【ディフストーリー】の詳細はこちら

スポンサーリンク
 

関連記事

ピックアップ記事

ホワイトショット

かんぱん・そばかすも!売り切れ続出【最強美白方法】☆

見れば見るほど気になる「かんぱん」や「そばかす」。 メラニン色素の沈着やホルモンバランスの乱れが原因となる「かんぱん」も遺伝性…

おすすめ記事

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る